ボス大好きな獏ちゃんと天然な主人公とのやりとりに毎朝ほっこりしています

ご近所さんの困りごとを解決する何でも屋さん。そこの店主である天使のように可愛い(でも男の子)秋芳君と、秋芳君を「ボス」と呼んで慕う獏の女の子(もちろん可愛い人間バージョンに変化します!)の多々良ちゃん。

「悪食(あくじき)」と呼ばれる何でも食べる妖怪である秋芳君のもとには、男装鍵師の伏木さんから、ときどき風変わりな依頼が持ち込まれます。

それは開かずの金庫の中身を始末するというもの。

さて、今回の開かずの金庫に入っているモノは――?

と、ちょっぴりホラーテイストだったり、時にシリアスが入っていたりするのですけれど、基本はほのぼのです!

個人的に大好きなのは、「あいあい! かしこまりですよ!」と元気いっぱいで秋芳君激LOVEな多々良ちゃんです!( *´艸`)

天然な秋芳君とのやりとりがほっこりします~(*´▽`*)

すぐにお腹がすいちゃう秋芳君のフォローもばっちり! きっと将来はいい奥さんになるに違いありません!( *´艸`)
(種族は違いますけれど)

男装鍵師の伏木さんをはじめ、出てくるキャラクターも個性的な面々で、会話がとっても軽妙です(*´▽`*)

作者様があらすじに書かれている注意を読んで、大丈夫そうな方は、ぜひぜひのぞいてみてください~!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー951