応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冒険者の酒場だ…。
    ステレオタイプの冒険者の酒場が描写されてるのってあんまないですよね。
    良きです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪
    実は冒険者の酒場の中でも上品めの場所だったりします。
    そうでないと、ディジーが追い出されちゃうw

    続きも楽しんでいただければ幸いです♪

  • 読み易くなっています
    文字数はサモエドの毛量並みに有りますが

    作者からの返信

    おお! 感想有り難う御座います♪

    もしかしてなろうでも読んで頂けてました? あ、いつの間にかなろうでの連載話数超えてますね。全然追い付けてないのにw
    ワンクッション入れて読み易くなっているなら嬉しいです。

    サモエド……今話でそんな事を言われてしまったら、次話はどうなってしまうのでしょう。
    次は区切れなくてめっちゃ長いです。(ほぼなろうのままですが)
    講義回はほぼ設定回ですから……。

    文字数多い作者ですが、楽しんで頂けたなら幸いです♪

  • ランク零と言えば、一言で言うなら理不尽の塊だ。ランクBでしか無いこの地の領主でさえ、鎚を振るえば大地が震えると言われたのだ。

    ランクBはランク二ぐらいと考えればいいでしょうか?

    作者からの返信

    何処かに説明書いたと思うけれど、ランクは弱い方から並べると、20、19、18、…、5、4、3、2、1、0。で、0の中がさらに細かく分かれていて、これも弱い方からA、B、C……。イメージとしては柔道の級→段みたいな感じ?
    テンプレとはちょと違うから混乱するのかもね。
    ランクBは超人ですよ。

  • 街の外に出てまだ十日も経っていないのに、百体討伐。期待の新人!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう♪

    最近更新できてないのにどうやってこの作品を見つけてきたのか、とても気になる作者ですw

  • デイジーと他人の認識している毛虫に違いがありそうですね。

    面白いです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます♪
    感想をいただけると停滞している更新も頑張らねばと思いますね。ちょっち気合いを入れていきます!