応援コメント

第三章 第一節 旅の中で」への応援コメント


  • 編集済

    前の 話より

    文字量が 増えて
    読み応えが マシました♪

    なるほど

    作品の
    書き始め と

    最新 や 後半 など
    では 変化 出てきますよね(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。ちなみにまだこれ「序編」で神話の通り話が進むのは実は第二部からなんです。第一部はペルシャの神々ってどういう神なのかとか実はインドやペルシャの神々はかなり仏教に取り込まれてるよとか闇に飲み込まれるとはどういう意味かとか

    あとは自分の変身願望をこれでもかと詰め込んだ作品ですね。
    闇世で「俺は死んでねえ!」って竜のごとき声で咆哮しているって言えば何となくわかりますでしょうか。失われた30年とか就職氷河期という存在をファンタジーというジャンルで具現化すればこうなるのではないか?って。