第5話 陵辱?治療?

触手達が大騒ぎする!


イケメン騎士とショタ騎士が

意識を失って倒れている!


【カミハ実在シタ!】


迷宮の神の敬虔な信徒になる触手達


【無制限で触りたい放題!】


私はこの逞しい胸板を!

私は太もも!

私はお尻!


私は口に潜り込んでファーストキスを!

私はお尻の純血を!


「?!!」

ずるいぞてめえ!触手同士で喧嘩が始まる始末


「それよりも死ぬぞ!」

触手転生した私は冷静に呟く!


周りはハッ!と冷静になり動き出す!


というか子供の方は既に死んでないか?

目の瞳孔が開ききっている!


一斉にイケメン騎士に群がり

触手を擦り付けて分泌液を吐き出す

触手達 容赦なくお尻からも侵入して内部でも

分泌液を撒き散らされている


更に一部の触手が切り落とされ

イケメン騎士に飲み込ませられる


飲み込まられた触手が何故か見える!

触覚の細い触手から更に小さな

ミリ単位の触手に分離して更に小さな

触手に・・・


【最先端医療のナノマシン触手?!】

コイツらなんて高度なものを持ってるんだ!


お尻からは痛み止めの坐薬と睡眠剤

と体内の毒が浄化され

潰れたり欠損した臓器はナノマシン触手が

治していく、欠損した部分は代理触手になって

機能を肩代わりしている!


そして一切の毒が無くなり

身体も傷ひとつない美しい身体を取り戻す!


アベルは元以上のコンデションに回復


問題は死んでしまっている

ショタ王子様


【ショタ損失は人類の損失】

亡くして良い訳が無い!


触手達の謎の結束!


外見の傷や内部の傷の治療は

問題なく済まされ身体は治ったが

どう見ても手遅れで死んでいる!


「流石にこれは無理では!」


やる前から無理って言うな!

周りから総ツッコミを受ける!



「まだ【魂の尾】は繋がっている!」

尾ってなんだよ!魂が見えるのか??


霊的な存在の幽霊の尻尾の脚の部分

それを見つけて総出で引っ張り

1人が「マウスツーマウス」

よだれを垂らしながら

捕まえた霊魂ごと口から突っ込む!


そして・・・ドクンドクン!

「生き返っただと!」

下手な神より優秀じゃねえか!

普段変態にしか見えないのに・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る