応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第9話 樹の巨人への応援コメント

    隻眼竜奥義
    コレ誤字ですかね?
    それとルビを振ったら天衣無縫とか読みやすくなるんじゃないですか?

  • 第5話 ベナン地方へへの応援コメント

    そのうち語られるでしょうけど、奥さんにベタ惚れされた切っ掛けが気になりますねえ

  • 第1話 魔王討伐への応援コメント

    「未来なら解毒法が見つかってるかもしれないから冷凍保存する」とは、非常に先進的なものの考え方で、賢者という感じがしますね

  • 第3話 解毒薬への応援コメント

    じーさん何気に魔王討伐から80年生きてたって考えると結構長生きしてるな

  • 第1話 魔王討伐への応援コメント

    ――ていうか、俺のことなんだけど。
    これがツボでした 笑

    とりあえず100年後どうなってるか
    楽しみです!!

    作者からの返信

    真田読みました! マニアックな題材なのに読ませる力がすごかったです