応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 それが彼の殺し方への応援コメント

    こんにちは、たぴ岡と申します。
    最後までどうやって殺すんだろうとずっと考えていましたが、まさかの方法で良い意味で裏切られました……!
    私にはない発想で、世界観に引き込まれる素敵なお話でした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    た、たぴ岡さん!?
    すいません、ここ数日ほどネタ作りに没頭して通知をみていませんでした!(汗)
    お読みいただきありがとうございます!
    しかもコメントまで送っていただけるなんて恐縮です!

    実は僕もたぴ岡さんの「サボテンは微笑まない」を拝読しまして、序盤に綴られた文章の巧みさにハートを捕まれ、心が離れていく切ないラストで好き……! ってなりました!(笑)
    他の作品も読ませて頂きます!
    執筆活動、応援しています!