異世界ラーメン無双奇譚・弐式 〜全ては至高の一杯の為に( • ̀ω•́ )キリッ✧とは言っても、ラーメンなんか作った事無いから、とりま食べれるモノを作れるくらいにはダンジョン攻略頑張ります〜

酸化酸素 @skryth

愛ある隠し味

 俺の名前は山形次郎、41歳。至って思い込みの激しいサラリーマンで、男で日本人で人間で、生娘で貴族令嬢だった。

 そうそれは……全部過去の俺だ。



-・-・-・-・-・-・-



 よっ、みんな。ちゃんと考えずに感じているか?直感に従って人生を満喫しながら謳歌してるか?

 俺は相変わらず、こっちの世界でコイツクレアの身体の中にいる。状況は何にも変わっちゃいねぇ。


 俺がコイツクレアの身体に入ってから、4ヶ月くらい経った。その間に思った事だが、こっちの世界には季節ってモンが無いのかもしんねぇ。寒くも暑くもない過ごしやすい気候ってヤツだ。海が無ぇから季節も無ぇのかもな?知らねぇけど。


 そう考えると日本人だった頃の夏は暑過ぎたし、冬は寒過ぎたから、過ごしやすさで言えば段違いだ。でもな、そんな日本が懐かしい気もする今日この頃ってヤツだ。だけど、住めば都って言うだろ?懐かしんでてもホームシックじゃねぇから、そこんトコは宜しく頼むぜ。

 何を宜しくするのかは、勝手に決めてくれればいいさ。

 おっと、話しが逸れちまった。直感で話しを進めてると脱線が激しくて困るな……。まぁ、それでもいいか。直感だもんな。



 さて、あれから4ヶ月経って、日本人の心が宿る究極の出汁ラーメンスープに関する進捗はって言うとだな……。

 実はなぁんにも進んでねぇ。タスク?そんなモンは無ぇ。マスト?なんだそりゃ、帆船か何かか?

 要するにだな、俺はダンジョンに潜れなくなっちまったんだ。だから、切り身の調査も出汁の研究も何もかんも進んでねぇのさ。



 なんでダンジョンに潜れないかだって?それは、俺がミルゼハイン公爵プリンセス家の令嬢だからってじゃなくてだな、実は俺、王位継承権ってのを持ってたらしい。ただ、順番が14番目くらいらしいから、どうでもいいっちゃどうでもいい。

 更に言えば、俺は王位になんざ就きたいとは思ってねぇ。だって、考えてもみろよ?俺はただのサラリーマンだった男で政治家でもなんでもねぇ。しかもサラリーマンって言っても、企業勤めのトラック野郎だぜ?そんな俺が王位もらったら、どんな政治すりゃいいかなんて見当も付かないだろ……。


 まぁだから、俺はおっさんに「王位継承権なんざいらねぇから、ダンジョンに入らせてくれ」って言ったんだが、そしたらムキになって怒ってやがった。子供を自分が敷いたレールの上に乗っけて、そんなに歩かせたいモンかね?俺には良く分からねぇ心境だよ。


 結局俺はあれから何回もダンジョンに行ったんだが、その度に衛兵に捕まってそのまま家に送還されるってのを繰り返した挙句、とうとう家から外に出る事も出来なくなっちまったのさ。ヤレヤレだろ?



-・-・-・-・-・-・-



「まま、起きて。うち、お腹空いた。まま、ご飯ちょうだい?」


豚骨トンコッツ……俺は眠い……もう少しだけ寝かせて……Zzz」


「むぅ。うちお腹空いたぁ。ご飯ご飯ご飯ーーッ!!」


「Zzz」


「いいもんいいもん!勝手にからいいもんッ!!」


ずるッ

 ずりゅッ


「えへへ、いただきまぁす」


 豚骨トンコッツの朝は早い。ダンジョンに入れない俺の代わりに豚骨トンコッツが潜ってくれているからだ。おいおい、あんな幼女を危険なダンジョンに潜らせているのかって?いやいや、幼女だった頃の豚骨トンコッツはもういないんだよ、これが……。

 この4ヶ月で、豚骨トンコッツの身長は、俺を超えて頭2つ弱分くらい大きくなったから、俺が今は見下されている。さらに言えば、発育も良くてホルスタインも青褪めるくらいになっちまった。

 流石にオークって牛だったんだなって思うくらいだ。いくら食欲が旺盛だからって育ち過ぎだと俺は思う。

 だが、問題はそこじゃない。




 この世界の食事の方法は全部で三種類あるらしい。1つ目は誰でも分かる食事だ。物を食べる。これが全てで、何も考える必要は無ぇ、分かり易く言って栄養補給だ。ファイト一発ってヤツだな。

 まぁ、これを経口摂取とかって言ってた。


 2つ目に粘膜摂取とかって言われた。意味分かんねぇよな?だから、要するに乳繰り合うと栄養補給出来るらしい。これもまたファイト一発だな。

 だがこの場合、腹ヘリ具合いは平準化されるとか言ってたわ。要するにこれは何かの物を食べるんじゃなくて、アドだかオドだとか言うのを分け合う行為になるとかなんとか。


 俺達が口から食べた物は、消化されるとウドだかオドだかに変わるらしい。要するにそれがエネルギーや身体を造る素になるんだってさ。だから、物を食べなくても、エドだかオドだかがあればエネルギーは補給されるって事だ。

 要するに栄養点滴みたいなモンだな。でも、点滴と違うのは消化出来ないモンもあるって事だ。それは言わなくても分かるだろ?


 最後の3つ目が、体液摂取とかって言ってた。ここまで言えば細かい事を言わなくても分かるよな……?流石に41歳にもなって、こんな解説したか無ぇ。察してくれ。だから、ファイト一発も無しだ。


 でもま、粘膜摂取と体液摂取は、ある種の契約が結ばれて無ぇと駄目らしいから、そこら辺のヤツを捕まえても無理って事だ。

 まぁそれやったら、犯罪だしな。


 で、結局のところ豚骨トンコッツは朝になって腹ヘリが過ぎると、俺の服を全部脱がしてあっちこっち舐め回すだけ舐め回して、俺の体液を啜るという暴挙に出る。

 まぁ、男の俺からすると、思ってた以上に女の身体って気持ちいいんだなとか思ったりもしたし、俺は年齢的にもう性欲は無いと思ってたんだが、コイツクレアの身体は若いからか豚骨トンコッツの食欲でもう完全に調教されちまってて、溢れ出すと止まらなくなるってのが分かった。まぁ若いってのは凄いね。

 ってか、身体が気持ち良くなるって事は俺からしても気持ちいいって事には変わりは無ぇんだが、朝っぱらから一体何をやってんだろうな?



「うん、お腹いっぱい、まま、ご馳走さま」


豚骨トンコッツに朝から4回もイかされちまった……。まったく、コイツクレアはまだ処女だった筈なのに、開発済みって知ったら男はドン引きだろうな……。でもま、俺は他のムスコなんて見たく無ぇから、それはそれでアリっちゃアリ……か?」


 こうして、俺をたらふく食べた豚骨トンコッツは意気揚々と装備品を身に着けていく。


 豚骨トンコッツの話しだと、5の倍数の階の最奥にはボス部屋みたいなのがあるらしい。ボスってのが俺にはピンと来ないが、要するに係長とか課長みたいなのがいるって事だろ?で、ソイツを倒すとお宝が1回だけ手に入るんだそうだ。

 係長や課長のハゲ隠しのヅラとかじゃなくて、れっきとしてちゃんとしたお宝らしい。


 ちなみに豚骨トンコッツは5階のボス部屋で、大振りの石頭せっとうハンマーを、10階のボス部屋で、下半身用の装備品を拾ったらしい。更に言えば、豚骨トンコッツは現在、13階まで到達してるらしいが、そこまでに拾った切り身の中に、かつおさばなんかは無かったから、俺が欲しい出汁は取れなかった。

 おっとまた脱線しちまった……直感で話すとやっぱり話しが逸れまくるな……。でな、俺が言いたいのは、ボスを倒すと手に入る装備品は本人専用になるらしいって事だ。だから豚骨トンコッツの装備品を俺が着けようと思って試してみたんだが重過ぎて持ち上げる事も出来なかった。

 でもさ、よく考えてもみてくれよ?武器と下半身用の装備だけだと、上半身とか腕とかは装備しない事になるだろ?流石に半裸じゃ、ダンジョンに行かせられない事くらいは分かるよな?

 それじゃ露出狂が過ぎるってモンだ。


 だから、胸当てくらいは……と、おっさんに言って用意してもらって、それを豚骨トンコッツに着せてるんだが……日に日に成長するホルスタインは、その胸当てじゃもう小さ過ぎる様子だ。それに、ホルスタイン過ぎて着れる服も無ぇときたモンだ。ただ、どこまで大きくなるのか分からねぇから、買うに買えなくて困ってるし、そもそも俺は外に出られねぇ……。


 豚骨トンコッツホルスタインは、上からも下からも横からも溢れ出してるから、もう胸当てって呼べない気もするんだよ……。でも、無いよりはマシだから早く新たな課長を倒して、上半身用の装備が手に入る事を俺は望んでいるさ。

 じゃねぇと、流石に目のやり場に困るわ。

 とは言っても、いつも朝はそのホルスタインが顔面アイアンクロー並の破壊力で、俺の息の根を止めようと必死なんだけどな。


 ほんッと、若いってのはいいねぇ。俺ももう少し若かったら、あーんな事やこーんな事で楽しめたのかなぁ?

 ん?破廉恥な事は何一つ想像して無ぇから、そこんトコは宜しく頼むぜ。流石に娘みたいなヤツとそんな事はしないだろ?俺はいつも一方的に襲われてるけどな。

 まぁ重度のマザコンとでも思ってるから大丈夫だ、問題無い。気持ちいいとか、イかされたってのは、言葉のアヤだ。考えちゃいけねぇ、感じるんだ。って、そっちの「感じる」じゃねぇ。


 それにさ、娘とやる事って言ったらアレだろ?公園行ってブランコ乗ったり、家でトランプしたり……って、アレ?俺、娘と接した経験が無い……な。ま、まぁ、うん……なんか悲しくなって来たよ……。




 と、まぁそんな感じで遅々たる速度で究極のラーメンスープに向けて一歩一歩、豚骨トンコッツの牛歩に乗っかって邁進してる訳だが、そう考えると豚骨トンコッツって牛だったのかなってやっぱり思うよな?ホルスタインだしな……うんうん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る