応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れ様でした~。
    最初こそかなり辛いお話でしたが、あとはどんどん幸せになっていくお話でなんだかほっこり毎回読んでました(*˘︶˘*).。.:*♡

    いやあ、あの赤ちゃんだったエル君がリリアナお姉ちゃんとくっつくとはw
    最後まで愛情溢れる物語ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
    最初が辛い分、小さな幸せの積み重ねが大切に思える気がします_( _*´ ꒳ `*)_ エルくん、赤子時代を知る姉を嫁にする←あれ? 物語のタイトルになりそうです。
    また別作品でお会い出来ますように。

  • 完結おめでとうございます。
    本編も素敵でしたけど、子供達が両親よりしっかり者のやり手でびっくり。笑
    エルと幼なじみは互いにロックオンした相手を逃がさなかったのはすごい。
    気持ちを決めてしまうと、オスカルより積極的なティナに3人とも似ている気がする。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    意外にも子どもがしっかり者に育ちました。お母さんがのほほんとしているせいでしょうか/(^o^)\ 全員きちっとお相手を見つけてくる優秀さ! まっすぐ幸せまで突っ走って欲しいものです

  • 119.誰よりも近い大切な人への応援コメント

    完結おめでとうございます!お疲れさまでした。とても読み応えのあるお話で更新を毎日楽しみにしておりました。幸せな結末に安堵しました。色彩豊かな映像が浮かび実写したら主人公は誰が、リリアナは?美しい女優さん達を次々に当てはめて・・・と、幸せな妄想を楽しみました。このお話の続編が読めたら嬉しいです!!有難うございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    残りわずかですが、次世代の番外編を追加しております。リリアナちゃん、誰なら似合うかしら(*´艸`*) 将来は間違いなく別嬪さんです。

  • 118.最高の幸せに包まれてへの応援コメント

    完結おめでとうございます㊗️ 可愛い天使に家族大好きな人物像に楽しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
    天使な幼子が出てくるお話は大好きなので、また挑戦します(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

  • リリアナちゃん、ドンマイ!

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_リリアナちゃん。覗きの楽しみを知ってしまったね?

  • まぁ当然ながら何親等先まで対象にしたか知らんが親族も捕まえて、苛烈な処置もしたんだろうな。
    親族の為に国まで滅ぼしても構わないと考えるような皇帝だから、当事者だけで罰して終わりとは到底思えませんね。

    作者からの返信

    厳しくしてきた皇帝、それだけに己の不甲斐なさと家族を守れなかった後悔は大きいと思います_( _*´ ꒳ `*)_

  • せめて名誉ある死を…ってことね

    作者からの返信

    無駄死ににはならなかったです_( _*´ ꒳ `*)_

  • 17.大叔父様の腕の中で欠伸への応援コメント

    将軍の時は泣いたのに?

    作者からの返信

    親族は分かるのか_( _*´ ꒳ `*)_それとも「たまたま」眠かっただけ?

  • 関係改善は無理だろう。少なくともほとぼりが冷め、落ち着くまで帝国の要求を呑むしかない。と国王は考えているけど、それってどのぐらいの期間が必要なんですかねぇ…。
    国を滅ぼしても構わないと怒り狂うぐらいなんだから、最低ラインは当事者が死んで代替わりして記憶が風化することが前提だとは思うんですが。
    半世紀=50年で済めば早い方で、最悪1世紀100年ぐらいの時間が必要なんじゃないかな。仮に当事者が居なくなって記憶が風化しても、やらかしの内容が内容なので、帝国の歴史に記録として記載すると思うので、どちらかの国が無くなるまで一生ネチネチ嫌味を言われ続けると思いますけどね。

    作者からの返信

    尾を踏んだどころか、逆鱗に触れたんじゃないかと/(^o^)\
    少なくともカルレオン帝国は許さないでしょうね。国民の士気にもよりますが、民間レベルでも付き合いの自粛が始まりそうです。王国、直接国境を接してたら、今頃滅ぼされてるのでは? もっと早く手を打つ必要があったし、何より、皇族側が先に動いた事実が王家の失態を鮮明にしています。これ以上余計なことをせず、きちんと国内を引き締めて大人しく伏せているのが正解です。

  • 元夫もクズだけど…
    その両親もクズだったか…
    こいつらも時間の問題だっ!

    作者からの返信

    息子に全部丸投げ。優秀だと思った息子はただの道化師だった_( _*´ ꒳ `*)_最悪のパターンです

  • 悪即斬っ!

    作者からの返信

    処刑方法が軽くなっただけで、ちゃんと処分……げふん、処刑されました_( _*´ ꒳ `*)_悪は栄えないのです


  • 編集済

    何も理解してないアホですね…
    周りの貴族達が恐いのは貴方の元(重要)妻ではなく…
    その親族だってことに未だに気付いてないアホォ~

    作者からの返信

    この程度だから、謀反は企てるだけで罪になると知らないのかも/(^o^)\まだ実行してないとか、どの口が言ってるのかしらねw

  • 清々しい程のクズ…

    作者からの返信

    ここまでくると、断罪されても仕方ないと思う_( _*´ ꒳ `*)_