応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋は意外に突然に⑤への応援コメント

    コミカルながらも精緻に綴られた地の文、とても勉強になります。
    人見知りなエドウィン様と、ぐいぐい押していくハナさん。二人の進む未来が楽しみです!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!
    ハナにはこの先もぐいぐい押してもらいますー!

  • うふふっ
    素顔の領主様と ご対面〜♪♪♪

    作者からの返信

    当然、尾行に気付かれていましたね!(*´∀`*)
    さて、どうなるでしょうか……!


  • 編集済

    やっぱり素顔を知らない領民からはそう見えちゃうのかー…
    誤解解かないとややこしくなりそうだ。
    仮面がしっかりつけないと効果がないとかであれば、わかるように頭に斜めがけ(お祭りでの屋台のお面を子供が頭に引っ掛けるような感じで)してればわかりそうかな?

    作者からの返信

    現段階では、ハナも領民に顔を知られていないからお忍びで、という形で街に向かいました。
    単純に、ハナと面識のある彼女たち冒険者のことを失念していたわけですw

    さて、誤解は解けるのか……!