応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおおお!気になる……!!先が!

  • とんでもないスタートっ!

  • 企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。今まで自分の文章力に自信が持てなかったのでその一言で勇気づけられました。それでは共に頑張りましょう、良い執筆ライフを!

  • 登場キャラ全員が死ぬのは、バットエンドですね。この後の展開が気になるので読ませてもらいますね。

    作者からの返信

    興味を持ってもらえて嬉しいですΣ੧(❛□❛✿)
    ご期待に添えるように頑張っていきます((o(^∇^)o))

  • 自主企画の方から来ました。序盤からテンポ良く進んでいてちゃんと主人公の活躍シーンもあり良かったと思います! 応援してます!

    作者からの返信

    評価&コメントありがとうございます👏

    スバルさんの作品は以前に評価してしまっているようなので、また新作が出た時に読みに行かせてもらいます。

    テンポに関しては中盤に行くに連れて徐々に悪くなって行ったり、少々鬱展開気味になるかもしれませんが

    最後はどんでん返しの展開を予定しているので良かったまた
    一ヶ月、二ヶ月後になったら見に来てくれると嬉しいです!

  • ぶっとんだ展開で引き込まれました。アニメでヒロイン全員死んだら、さすがに炎上しそうですね😅

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います

    最終回で一斉に殺すのは完全に炎上案件ですね😭

    期待させた後に一気に絶望の底に突き落とす、それが鬱アニメのやり方なんです😢