応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 アルテナの光への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    おおっ、これから!と言う所でまさかの「おしまい」(^-^)🍑

    スピンオフと言う事でしたので仕方ないですね。しかし、この回の冒頭を読んでいて何だかんだ言って「私の書いてる草薙達も読者からしたらゲームみたいなモノかなぁ? 」と思いました💦

    そして、やはりさこゼロさまの文章表現力は優れている、と再確認しました。私も人の事は言えませんが、前作の続きか新作を熱望いたします(^-^)🍎

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    現代ファンタジージャンルは、ゲーム世界と何処が違うのか、難しいところですね。
    この作品は、この辺りで終わらせておきましょう。瞳子たちを、いつまでも待たせておく訳にはいかないですからね(^^)

  • 第5話 約束の首飾りへの応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    おおっと、これは主人公か2人に新しい能力が授けられるフラグが立ったのかぁ!(^-^)🍑

    次回がとても楽しみです(^-^)🍎

    作者からの返信

    素晴らしい読みです(^^)
    一応次回で完結予定です。果たして、この声の主は何者なのでしょうか?お楽しみに(^^)

  • 第4話 大賢者の苦悩への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    なるほどぉ。周りの人達のステータスを上げると言うシステムもあるのですね(^-^)🍑

    うーん、主人公が居ないとアイリに悪影響を与えるかも知れないので頑張って欲しいですね。隠れスキルが発動するとか(^-^)🍎

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    主人公はレベルが上がりませんからね。これ以上、敵が強くなったら対応出来ません。
    確かに、隠れたスキルがあれば良いのですが( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • 第3話 アイリの苦悩への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    やはり登場人物が多くなって来ると面白くなって来ますね(^-^)🍑

    アイリはかなり無理をしているみたいですから、少しでも力になってあげたいと思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    それに嬉しいお言葉、感謝です(^^)
    予定では、あと一、二話くらいのつもりなので、頑張って早く投稿したいと思います(^^)

  • 第2話 勇者との邂逅への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    あー、なるほど。それでスピンオフとなっている訳ですね(^-^)🍎

    作者からの返信

    そうなのです(^^)
    面白そうな設定でしたが、上手く活かせていないように感じましたので、お願いして、僕なりの解釈で書かせて貰ってます。
    瞳子と公平くんを放っぽって長々と書く訳にも行きませんので、さらりと短編でいくつもりです(^^)

  • 第1話 魔王のゲームへの応援コメント

    エリアボスが各都道府県ごとに配置されているのであれば、移動だけでもかなり難儀しますなぁ。飛行機とか新幹線とか機能してるのかしら?
    しかも北海道に呼ばれたら青森に移動するだけでもえらくハードモードw

    とりあえず御祝儀置いておきますので、頑張ってくだされ。

    作者からの返信

    ご祝儀、ありがとなのです(^^)
    それと、ちょっとくらいは触れるつもりですが、車くらいは使えるようにするつもりです(^^)
    あくまでスピンオフなので、軽く短編にするつもりですが、久々に書いてるので、疲れるなあ( ̄▽ ̄;)

  • 第1話 魔王のゲームへの応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    おー、今度は日本全土ですか?最初からフルスロットルですね(^-^)🍑

    私はゲームをしないので、序盤強あるあるとかが良く判らないんです🍀

    しかし、さこゼロさまは人物描写に優れていますのでキャラが増えて来るこれからの展開に期待しています(^-^)🍎

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    よくあるゲームあるあるは、ゲーム最初からいきなり強い仲間は、全然成長しないとか、物語の途中で死ぬとかですね(^^)
    元々、別の作者さまの作品の二次創作的な作品なので、チョロっとした短編ですので、北浦さまのご期待に、どこまで添えるやら( ̄▽ ̄;)頑張ります!