応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 揺れる恋への応援コメント

    ああ〜。
    恥ずかしくて誤魔化してしまった、、、

    作者からの返信

    彼女は、恥ずかしさだけで
    こう言った行動をしたのでしょうか?
    その真意は、後々の話を見ていただければなんとなくわかると思います。

  • 第2話 いつもの日常への応援コメント

    やってしまった。
    この先、どうなるんだろう。

    作者からの返信

    こういう状況になった場合、
    自分だったらこういう選択してしまいます(笑)

  • おお。
    自分を変えてくれた女子と、また隣の席に。
    よかったですね~。

    作者からの返信

    そうなんですよ〜
    嬉しいですよね(笑)

  • 第18話 その意味は..への応援コメント

    企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    うわぁ〜嬉しすぎます!!
    一緒にラノベを書いていきましょう!
    私も応援しています!

  • 第4話  動き出す荒波への応援コメント

    これはキツイですね……友達が成功しても失敗しても気まずいし、その後の自分の行動が左右される出来事ですね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    そうですよねぇー、この返答で彼らの物語は大きく動いていきます。
    ただ、押さえていただきたいのは、彼らは「小学生」ということです。
    ここからが彼らの物語の始まりです。
    次回から、修学旅行編が始まります!!

  • 企画から読みました…やたら共感出来そうな話で心に刺さりますwww

    作者からの返信

    うわぁ〜嬉しすぎます!!ww
    このお話は自分の体験談も少し入っているので似た境遇だったかもしれませんねw
    今は、起承転結の「起」なので、ここから物語は加速していきます!
    是非最後まで見ていただけると嬉しいです。