応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    読了し世界観に溺れました。
    御伽話のような夢物語で孤独さと温もりを感じました。
    ロバと旅をする彼と人の形をした狼
    様々な違いがある彼らが旅をして惹かれ合う姿にときめきました。
    正直終わり方が切なくて悶えました。ですが彼らなりの答えなのか…辛いですがまたいつか二人が出会えたら嬉しいです。
    (イチャイチャして欲しかった。すみません)
    本当に素敵なお話でした。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    今回の話は、世界観を統一している「問えば響く君の答え」シリーズの中では、創世記のような異色作になったので、その雰囲気を気に入ってもらえて嬉しいです。
    同じ孤独を知る二人ですが、別れることを選んだというのも、一つの愛の形だと思います。
    もっと触れ合いたいけれど、これ以上は……という悶えを目指して書いていたので、イチャイチャシーンが少なくなってしまいました。申し訳ありません。
    また、二人が再会してほしいという言葉は、それだけ彼らのことを気に入っていただけたのだと思えて、喜ばしかったです。ありがとうございました。