応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 英雄 覚悟への応援コメント

    お昼ご飯が終わったら、殺人の練習……。
    ホント、凄い世界ですよね!

  • 英雄 奴隷への応援コメント

    協力者は、被害を受けた先駆者だった・・・。

    という、この流れが、本当でも、
    もし、嘘でも、ダークな話ですね!

  • 英雄 帰還への応援コメント

    副題の、
    『英雄達は、チート能力を携え不毛で不当な戦争を終わらせるため武器を取る』
    というところですが、


    『英雄達はチート能力を携え、不毛で不当な戦争を終わらせるため武器を取る』
    と書いた方が良い気がしました。





    「本当はね、怖かった。

     君が死んだら、私は拠り所を無くしちゃうから。

     こんな世界で、こんな環境で、初めて一緒に帰るって言ってくれた君が、『希望をくれ君が』いきなり居なくなるんじゃ無いかって。凄く怖かった。

     だからね? 生きててくれて、ありがとう」
    というところが、


    「本当はね、怖かった。

     君が死んだら、私は拠り所を無くしちゃうから。

     こんな世界で、こんな環境で、初めて一緒に帰るって言ってくれた君が、希望をくれた君がいきなり居なくなるんじゃ無いかって。凄く怖かった。

     だからね? 生きててくれて、ありがとう」
    と書いた方が良い気がしました。




    これ、ここまで読むに、
    明らかに、主人公を呼んだ王様サイドが、
    侵略者サイドっぽいですよね。


    そこに酷い目に逢ってるからと言って、
    相手国の兵の、躊躇ない嬲り様も凄いですが。

  • 英雄 慟哭への応援コメント

     『郷土愛も何もない土地の、死のリスクがある戦場に放り込まれてどうすれば良いのか』


     というこの先の不安に対しての方が『大きいま』であった。


    というところが、誤字の様に思いました。




    『そんなクラガーが遠ざかるクラガーの背中に向かって、クラガーの襟首を掴んでいた拳で今度は宙を強く掴み、』

    というところは、

    『そんな遠ざかる背中に向かって、クラガーの襟首を掴んでいた拳で、蒼は、今度は宙を強く掴み、』
    とかの方が、良い気がしました。




    『直後、敵陣の奥の方でフラッシュが焚かれ、先程新を貫いた『り』レーザーが陣へと突き刺さる。』というところが、


    『直後、敵陣の奥の方でフラッシュが焚かれ、先程新を貫いたレーザーが陣へと突き刺さる。』の方が良い気がしました。



    『その一撃で今『後とそ』全身から力が抜け、ダラリと地面に大の字に倒れ、』
    というところが、

    『その一撃で今度こそ全身から力が抜け、ダラリと地面に大の字に倒れ、』
    の方が良い気がしました。






    1話以上にハードな内容で、痺れますね!

    異世界転移異能が、当たり前の世界!

    この前提条件だけで、ここまで話をブラックにできるとは!

  • 英雄 召喚への応援コメント

    1話目から、黒さ爆発!

    王様も、衛兵も、英雄殿たちを使い捨てっていうww

  • 英雄 召喚への応援コメント

    読み合い企画から参りました。
    1話の終わりからいきなりシリアスな展開になり、先がとても気になりますね!
    蒼やほかの高校生たちにどんな試練がまっているのか!?
    執筆頑張ってください☺️