応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    三木原さん諦めたか、、

  • 第8話への応援コメント

    すごい困難が待ち構えているのでしょうね。
    2人なら乗り越えられる。
    三木原結衣がちょっと怖かったけれど、彼女のお陰で愛を再確認出来たわけだし、面白いお話でした。
    ありがとうございました🎵

  • 第1話への応援コメント

     胃がキリキリするという言葉をヴァレンタインと一緒に使うって、とても凄い感性の持ち主だと思います。
     応援しています。これからも頑張って下さい。

  • 第8話への応援コメント

    三木原さんのおかげで元サヤに!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

  • 第7話への応援コメント

    修羅場だ!!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

  • 第5話への応援コメント

    粘着質!?ちょっと怖い(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

  • 第4話への応援コメント

    1ヶ月期間を決める⁉️攻めるジャブを繰り出しますね🎵そんなアプローチ考えたこともなかった!私の頭って固いのかな、なんてそんなこと考えました。