応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第100話への応援コメント

    続きを……続きを……

    作者からの返信

    わああありがとうございます!
    少しずつ書いてはおりますので、気長にお待ち下されば幸いです……!(白目)


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    ジジーイwww
    来ちゃった☆じゃねぇよ(;´∀`)

    そしてヨーコさんや…
    ヴェル様の知識が中途半端なのではなく
    ヨーコさんが思考停止(よくわかんないから後回し☆)してるせいではないのでしょうか…(;´д`)
    ジジイが来るのがわかったように『考えるんじゃない、感じるんだ!!』ですよw

    作者からの返信

    いやぁでもオジサマの知識は騎士特化なので、脳筋系の知識は多かったと思います( ᐛ )
    それでもヨーコちゃんが放置&スルーして後回ししてるのもあるので、どっこいどっこいかなぁ。(???)
    『考えるんじゃない、感じるんだ!』は、うん、それはそう。なにも間違ってない( ᐛ )


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    ヨーコさん…キモいのはわかるけど、その対応は
    ドMにはピンポイントでハマるやつ…(;´∀`)

    どうしてこうなった→なるべくしてなった
    デスヨ…

    作者からの返信

    人生で初の遭遇だったんでしょうね……。知り合いに一人でもそういう人がいれば違ったかもしれませんが……うん、仕方ないね☆( ᐛ )

  • 第27話への応援コメント

    真紅さんいらっしゃいw
    そしておかえりください。ドMはシンザだけで充分ですw

    いや、好きですけどね、真紅さんも。
    ちょっとヨーコさんのキャパが心配かな、ってw

    作者からの返信

    ここのシーンは……うん。書いてて「ひぃええ」って声出ましたからね。仕方ないね。( ᐛ )

  • 第26話への応援コメント

    何日なんだよぉぉぉ→アッサリ解決www

    アルフレードさん、実はちょっとわかっててやってない?とか思ってしまったw

    そして昼間は採寸と称して下着まで脱がされかけ、夜には夜這いをかけられる。
    ヨーコさん…強く生きてw

    作者からの返信

    ひとりで悩んで悶えてジタバタしてたのに一瞬でしたからね‍www

    ヨーコちゃんがんばえー!( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    じいちゃんwww
    ハッタリで生きてるところが、シンザと似てる…
    つまり、ヨーコさんとも似ている、と。
    仲良くなれそうですね(-д☆)キラッ

    作者からの返信

    やっぱアレですよ、類は友を呼びますから、皆似た者同士になるのかもしれません( ´ ▽ ` )

  • 第24話への応援コメント

    ノリが良く、欲望に忠実www

    そして情報量…
    止めて!ヨーコさんのHPはもうギリギリよ!!みたいなw

    みかんの消費が追いつかない時は、あら絞りにしてジュースにしても美味しいです。そのジュースを凍らせれば…オレンジシャーベット(゚д゚)ウマー

    作者からの返信

    情報量過多なのにヨーコちゃんよくぞ頭パンクしなかったですよね……、オジサマだからかな?

    シャーベット! 絶対美味しいやつだ!
    いいなぁ(お腹空いた)

  • 第23話への応援コメント

    あ、私も!!本も買ってます!!本だとミカちゃんがミカちゃんって感じで、クリスティアちゃんは天使で可愛すぎ&ヨーコさんがヨーコさんらしすぎて…好き(*´艸`*)
    なろうはチェックしてましたがこっちは気付けなくて、Xで更新ツィート見かけて読みに来たら…で今ここですw

    てかおじいちゃぁぁぁぁんwww
    しれっとおもしろいおじいちゃん。
    でも強いし、身内以外には辛辣なおじいちゃんw
    オジサマも良いけど、おじいちゃんも良き…(*´ω`*)

    作者からの返信

    わああああいありがとうございます!!!!
    気付いて頂けて良かったです( ´ ▽ ` )
    こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

    おじいちゃんもいいキャラしてますよね……。もっと出したいところです。

  • 第22話【2】への応援コメント

    ダンナ様ってw嫁に来たみたいで笑うwww

    やばいくらいおもしろい事になってますけども、神…

    オジサマ、あの世で嫁に怒られてそうw
    子供放置な件とか、仕事放棄とか、めちゃくちゃ怒られるだろうな。
    でも、最後には『来てしまったものはしょうがないですね』って許してもらえそうですね…オジサマ(´;ω;`)

    作者からの返信

    いくらなんでもダンナ様は無いですよねぇ‍www

    オジサマは全力でジュリアさんにシバかれててほしいですね。(真顔)

  • 第21話【隠密視点】への応援コメント

    銀さんwww
    これアレだwヨーコさんに似てるwww

    意外とグダグダだったんだなぁと思うけど
    やっぱ言い方ぁぁぁぁwww

    作者からの返信

    もうちょいこう、言い方あったと思うんだけど、なんかもう、どうしてこうなったんでしょうね????( ´ ▽ ` )

  • 第20話への応援コメント

    ここまででたった2日しか経っていないという…恐ろしいw

    てかほんと銀さん、言い方…w

    作者からの返信

    なん……だと……!? ここまでで2日……!? 濃ゆいな……???( ᐛ )

  • 第19話への応援コメント

    言い方www
    銀さんが軽いせいもあって、余計に大惨事w
    ヨーコさん、がんばれwww

  • 第18話への応援コメント

    銀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ビチビチ跳ねてるwwwめっちゃ笑うwww
    そして殴りたくなるwww
    わかる。わかるよ、ヨーコさん!!
    おっさんが小首かしげたってかわいくないもんね!!
    でも、これがミカちゃんだったら…確かにかわいい(オイw)

    作者からの返信

    こんだけ跳ねられるとなんか腹立ってくるんでしょうねぇ( ᐛ )しかたないね!
    ミカさん首傾げてくれんかな。見たいなそれ。

  • 第17話への応援コメント

    ネズミwww
    クリスティアちゃんに癒やされた後の
    ネズミの下りは腹筋崩壊ものですわwww

    執事さんのドヤ顔もめっちゃ笑う
    子供相手に大人気ないよwww
    何、この世界w大人気ない大人がいっぱいだよwww

    作者からの返信

    ここ良いですよねぇー。もうホント大人気ない大人しか存在してないですもん‍www大草原不可避‍www


  • 編集済

    第16話【2】への応援コメント

    クリスティアちゃん賢いしかわいいし…最高か(*´艸`*)

    それはさておき、なんかめっちゃ面白くなりそうって
    くっそムカつく神だけど、激しく同意せざるを得ない件

    作者からの返信

    マジでこの神クソなんですが、コイツがこういう事しなかったらオジサマは爆誕してなかった訳で、なんとも複雑な気持ちになりますね……(´・ω・`)

  • 第15話【姪視点】への応援コメント

    あぁぁぁクリスティアちゃん可愛すぎ…(語彙力w)

    そして子供より大人気ない両親w
    クリスティアちゃんマジ天使ですわ…(*´ω`*)

    作者からの返信

    両親のヤンデレというか喧嘩ップルぶりが酷いというか、なんであぁなったんでしょうね???( ᐛ )(他人事)


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    オジサマやっぱスゴい人だわ…
    でもその情報上手く活かせるヨーコさんもステキ(*´ω`*)

    そしてクリスティアちゃんマジかわいい!!
    天使!!良い子だわ(*´ω`*)

    作者からの返信

    記憶はちゃんと覚えてるあたり、スペックは高かったんでしょうね。
    ヨーコちゃん頑張ってるぅ。( ´ ▽ ` )

    そんでやっぱクリスティアちゃん可愛い。よき。(完全なる親馬鹿)

  • 第13話への応援コメント

    クリスティアちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    かわいいのう、かわいいのう(*´ω`*)

    作者からの返信

    可愛い子来ましたよ! クリスティアちゃんだからこそ可愛いのかもしれませんねー。( ´ ▽ ` )(親馬鹿)

  • 第12話への応援コメント

    せやな…めっちゃ長生きやもんな…
    執事さんの孫とか曾孫も見られそう…
    ってか息子!!ミカちゃん!!!
    ミカちゃんに結婚して、子供作ってもらわなきゃ!!

    作者からの返信

    そこんとこまだなんも考えてないですよねこのオジサマ。
    頑張ってちゃんと考えて欲しい(´・ω・`)(完全なる他人事)


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    めっちゃ好みなのになんで(略)
    ヨーコさん…
    いや、気持ちは痛いほどに良くわかるけどもw

    しかし神め…いつかギャフンと言わせたい

    作者からの返信

    イケオジ好きですからね……しかたない……( ´ ▽ ` )

    神はいつか絶対シバきます!

  • 第10話への応援コメント

    ヨーコさん…(´;ω;`)
    オジサマもめちゃくちゃかわいそう(´;ω;`)

    作者からの返信

    ここのシーンは書いてて凄くしんどかった記憶があります。(´・ω・`)(でも書きたかった)

  • 第8話への応援コメント

    見た目から別人のようですが、元の素材は良かった件w
    しかし、中身が完全に別人とは誰も思うまいw

    作者からの返信

    元は良かったんですよね……、どうしてあぁなってしまったのか……(´・ω・`)


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    お風呂で燃え尽きたヨーコさんとは真逆に
    お針子さんテンション爆上がりで笑うwww

    そして早速の資金繰りw節約大事よねー
    ヨーコさんえらい。けどやっぱりオジサマが凄いのかw

    作者からの返信

    イケオジだからね、仕方ないね。テンション上がるよね。( ´ ▽ ` )

    庶民派女優だからこそかは知らんけど、貧乏臭いことは普通に思い付くのかもしれませんね!(???)
    凄いのはオジサマ>>間違いない。( ˙-˙ )


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    今思えば、ヨーコさんが頑張って考えた政策?も、
    もともとオジサマの知識から来てそう。
    (教会やら橋の修繕とかが出る辺り特に。)
    と思うと感慨深い(*´ω`*)

    てか、イケオジからブタになったのを
    知らない使用人たちからしたら、
    ブタがイケオジになって、更に中身も変わった
    (古参からすると戻っただけらしいがw)って…
    そりゃ戸惑うわなw

    作者からの返信

    あー、知識はオジサマのものが沢山あるので、そこから色々来てる部分は大いにあると思います。
    (元の陽子ちゃんがアホの子っぽいので知識をアテにしてる)

    いやー、使用人は使用人で胡座かいてたのもありますんでね。しかたないね。( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    第6話【息子視点】への応援コメント

    ミカちゃんファザコンですもんねー
    お父様大好きですもんねーw

    陽子さんマジで乙w
    逃げられなーい(*´艸`*)

    作者からの返信

    ファザコンですからね……。しかたないしかたない……。陽子ちゃんがんばえー!( ᐛ )


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    結局みんなオジサマが大好きだったって事だよね…
    愛されてるなぁオジサマw

    作者からの返信

    みんなオジサマ大好きでなによりです。( ´ ▽ ` )

  • 第4話【2】への応援コメント

    陽子さん乙www
    まあ傍から見たら中身違うとか、
    元の人が寡黙なだけにそうそうわからんよなw
    執事も大変だw

    作者からの返信

    寡黙って得ですよねぇー、勝手に皆さん色々考えてくれますもん(なお、あんまり得ではない)( ᐛ )

  • 第3話【執事視点】への応援コメント

    勘違い、ああ勘違い…
    陽子さんの観察力とアドリブが物を言ったと言う事でw

    作者からの返信

    ここまで全く違く見えてるともうなんか訳分からんですね!
    陽子ちゃんさすがー!(他人事)


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    オジサマ、全部ぶっ壊したくなるほど奥さん愛してたんだな…(´;ω;`)

    しかし温度差www
    いやー陽子さんがんばれwとしか言えないwww

    作者からの返信

    凄い愛ですよね……(´・ω・`)
    それをもちっと違う方向へ向けてくれたらもっと良かったのにね……。
    陽子ちゃんがんばえー!!

  • 第1話への応援コメント

    カクヨムにも来てた!!
    こっちはこっちで展開違うとかwktkしかない(*´ω`*)
    早速読ませていただきますね!!

    作者からの返信

    わああああこっちにも来て下さりありがとうございます!
    色々頑張ってますので宜しくお願いいたします!:(´◦ω◦`):ガクブル

  • 第23話への応援コメント

    部屋から書籍を発掘したので、続きが気になって探して来ました。
    他の作品もチェックさせて頂きますね。
    これから応援したいと思います。よろしく。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    書籍から!?!?
    嬉しい限りです……!
    状況が落ち着き次第更新再開したいので、全力で頑張ります……!!!
    コメントありがとうございました!!(´;ω;`)

  • 第100話への応援コメント

    まったり待ってます(つ´∀`)つ
    書籍出てるの知らなかった!今度買って来ます!

    作者からの返信

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    どれだけ時間がかかっても完結させるつもりはありますので、今後も気長によろしくお願いいたします。
    実はあるんですよ……書籍……。( ᐛ )
    コメントありがとうございました!

  • 第95話への応援コメント

    更新を毎回楽しみにしています。これからも執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    今はすこし多忙なので難しいですが、頑張って参ります。

  • 第83話への応援コメント

    良いお年を!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良いお年を!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    女優の性別逆転転生もの……
    いいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただければ幸いです( ᐛ )!