応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

    ちょうど私の異世界物にきつね様が登場しているので、勉強させていただきました_φ(・_・ ♪

    竹内涼真……カッコいいですね(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    きつね様と稲荷ずし、不思議なご縁ですね~。(*^▽^*)
    むかしでいえばスポーツ刈りっぽい男性がいいです。

    編集済
  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

    竹内涼真くんが売り子やってるジュワッと甘く柔らかいお稲荷さん食べたい……何が何でも食べたい!!とジタバタする読者その1です♡♡(笑)
    ほっこり温かくて楽しい短編でした!(*´∇`*)

    作者からの返信

    あ、やっぱり?!
    六本木クラス、カッコよかったですよね~。🍺
    じつは今日のランチも稲荷ずしでした~、スーパーの。(笑)

  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

    こんにちは。稲荷ずし食べたくなりました。ネタの仕入れが豊富ですね。小噺ってこういう題材に合ってますね。武蔵野って探せば色々とあるもんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい~、武蔵野ネタ、探せばいろいろ。
    でも、10編書いたので、これ以上は厚かましいかなと、さすがのオバハンも。(笑)

  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

    お稲荷さんが食べたくなりました。
    転生の再転生、発想が面白いです。
    お茶目なケイコさん、可愛らしい人ですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    わたしもまた稲荷ずしが食べたくなりました。
    転生の再転生、作者に根気がないので(笑)すぐ元にもどってしまいます。

    編集済
  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

    元埼玉県人、このお稲荷さんを知りませんでした~💦
    ( ̄¬ ̄)食べたいです……
    そして竹内涼真くんに別嬪さんと言われたい!
    ヽ(*´∀`)ノ♪瞬間転生希望します!

    作者からの返信

    先日の海空さんサイトにかぶってすみません。💦
    食べたいですよね~、なが~い稲荷ずし。
    で、またコンビニで買ってしまいました。
    瞬間転生、適いますように。(*´ω`*)

  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

     僕は、揚げが、大好きです。
     人気のうどん屋さんでは、揚げ2枚のキツネうどんと、お稲荷さんひとつとサツマイモ?の天ぷらが、定番。

     とても美味しそうなお話でした。
     長いお稲荷さん、食べてみたいです。

     仮面ライダードライブ。
     爽やかな好青年ですね。

    作者からの返信

    わたしも揚げが大好き!🦊
    味噌汁や煮物も定番です。
    なが~いお稲荷さん、どんなでしょうね~。
    食べた経験もないのに無責任にスミマセン。

    仮面ライダードライブって、竹内涼真さんのことですか~?(*'ω'*)
    わたしは現在の『六本木クラス』の二代目みやべ社長しか存じません。
    東大生のアオイが高校中退の社長を恋する気持ち、イタイほど。(笑)

    編集済
  • 熊谷の聖天稲荷ずし 🦊への応援コメント

    毎日読んでいるうちに、エッセイを小説仕立てするコツが少しだけ分かったような気がしたかな…。

    まだまだ無理だろうけど>>>カヨさん

    作者からの返信

    ですか~?!(*'▽')
    医師脳さんの柔軟で優れた頭脳(笑)&わたしごときにそんなことを言ってくださる素直なお心&カクヨムへのご意欲なら、きっとユーモラスで楽しく、人情味あふれる小説が生み出されるはずとお待ちしております~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    編集済