応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同じ言葉を「何度も」見ると印象強く残りますね

  • エピソード1から読ませていただきました!

    ううぅ。。やばい。。めちゃくちゃ面白そうな作品に出会ってしまった。。
    エピソード1のほっこりする日常風景とは打って変わって、2では想像してもなかった非日常的な人体実験。癖にブッ刺さりで読み終わった今でもゾクゾクが止まない。。
    伏線も散りばめられててこれからの展開に関係してくるのかなと思うと楽しみで仕方ない。。!!

    いい作品に出会えてよかったー!頑張ってください!

  • 終盤まで子と父、そしておじさんのアットホームな話かな?と思いつつ読み始めていると、最後の数行でひっくり返る展開!
    そういえば子の名を父とおじさんは一言も話していなかった事に気付きました
    いやはや、続きを期待させる第一話(自分は別企画から来ましたが)ですね~

  • 自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    文字通り幸せを絵に描いたかのような物語を締める最後の一文に背筋の凍る思いを抱かせていただきました。
    第1話読後の今となっては確かな筆の運びが寧ろ物語の先にある確実な絶望を予感させ、少女への感情移入が後を絶ちません。この物語の先に救いはあるのか気になって仕方のない正に本企画が出会いたかった第1話だと感じさせていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。