応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは

    どこの世界も仙人級の亀は変態さんが多いように見受けられます。

    ドタバタ変態ラブファンタジーの修行は大変そうですね(色々な意味も込めて!)

    作者からの返信

    そうしないとど変態はね、暴走するから。(ヲイ)

  • こんにちは

    戦闘に次ぐ戦闘が、まさに異世界小説らしい展開ですね。

    そして、発揮される「お姉ちゃん力」

    オリジナリティー、ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 髪の毛追放(笑)
    これは発狂物ですね(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    また髪の話をしてる……とかしたかったけど、やめました。

  • 第7話 幸せ気絶への応援コメント

    もしやこの作品は18禁だった?( ´_ゝ`)

    それはともかく、お姉ちゃんの教育的チョップの語感が素晴らしい。

    作者からの返信

    R15のつもりが言葉責めで、R18だと……っ

  • この逼迫した状況でその台詞……何というお姉ちゃん力!(^_^;)

  • お姉ちゃんが、こう…大変やばい感じですね!

    ヨゼフくんは空気読むの大変そうです。

    作者からの返信

    まあ、虐げられていた子なので、ある程度は空気が読めますが、これはまた違うか。

  • 火の鳥ちゃんは良い仔だし、可愛いですねぇ!!がんばれヨゼフ!!!

    作者からの返信

    頑張ってほしいものです。ヨゼフには。
    セクハラされまくりですが。

  • ヨゼフくん、男の娘デビューおめでとうございます(憐憫)

    (すみません……………大変言いづらいのですが、「乳にも兄にもさげずまれて」の所の乳は父であってますでしょうか……?)
    誤植でしたら、訂正され次第このコメントは消してしまって大丈夫です。

    作者からの返信

    デジタルタトゥーとして残します。
    ありがとうございました。m(__)m

  • 第8話 ヨゼフの去った後への応援コメント

    ショタから出した水でパワーアップって字面が「羨まけしからん」ですな!
    つまり、縁の下の力持ちを追放してしまったと、崩壊待ったなし!!わーいっ!!続きを楽しみに読みます!!

    作者からの返信

    ええ、地味に崩壊していきますよぉ。

  • 普段はギャグ要員と言いますか、愉快(オブラート)なお姉ちゃんですが、真面目なシーンは結構カッコいいですね……!!これがギャップ萌えです!?

    作者からの返信

    このおねえちゃんはかわいくない(ヲイ)きもい、かっこいいです。

  • 第4話 精霊術士③への応援コメント

    火の鳥ちゃんも、なかなか可愛らしいですね!!性別は女の子っぽいです?
    (そして、意外と男気溢れる性格だった。)
    ヨゼフくんもしっかり戦えていますねぇー!

    作者からの返信

    ヨゼフ君は男の子ですからね。ただのショタでは無いのです。
    火の鳥はかわいらしい性格。
    性別は女の子です。

  • 第2話 精霊術士①への応援コメント

    すすすスライムちゃんをトイレに使うんですかっ!?!?なんて、ご褒美……!!人外ラーには堪りませんねっ!!!
    (ところで、精霊さん達の中には可愛らしいマスコットキャラ状の仔たちはいらっしゃいませんかね??ぐっへへへ♡)おや、失礼。つい本性が。

    作者からの返信

    マスコットはああ、どうなるかなあ(棒読み)
    スライムはやっぱり、なんでも食べるから、おトイレくらいはね。


  • 編集済

    あ、外に出されたのは光のお姉ちゃんの所為じゃなかったですか。冤罪。先程のコメントは失礼しました。泣
    急に前回のほのぼのから黒い展開になってビックリしましたが、アウロラお姉ちゃんが助けにきてくれて良かったです!!
    流石お姉ちゃん!頼りになりますね!!

    作者からの返信

    お姉ちゃんは助けるのです。
    それだけにお姉ちゃんはいるのです!(ヲイ)

    あと、このお姉ちゃんはヨゼフ君のすごいバケモノ、ストーカ(以下略せてない)

    編集済
  • ヨゼフくん、庇護欲そそりまくりですね……!!これは、お姉ちゃんになってしまう!!
    それにしても光さん、なんて強烈なんだ。気持ちは分かりますが、体弱い子を外に投げ出すとはww

    作者からの返信

    まあ、書いていただいておりますが、次でわかるようにこれしたのは、まあね、うん。
    割と古いテンプレ展開です。