応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早く起きすぎたからへの応援コメント

    相変わらずなんというハーレム^p^
    側室2人(違 と寝てたのを正妻に目撃されるも、そのまま4人で……とかハアハア

  • 早く起きすぎたからへの応援コメント

    ルーファいつもありがとう😭

  • 時には諦めることも大事への応援コメント

    最新話まで読まさせていただきました♪全然タイトルの通り百合ハーレムをお断りしてないですな^p^
    いやーずっとあまあまイチャイチャな感じで読んでて自然とにやけ顔に……やはり百合はええのうハアハア
    最初から最新話まで読みやすく一気に読んでしまいました♪ これからもイチャイチャ期待してます♪

  • 見られたへの応援コメント

    チュー(´ε` )きたー

  • ユアは15歳の女の子への応援コメント

    ここまで読んで。
    設定がテンプレにはめておりますので、とても分かり物語がとても分かりやすかったです。
    文章も滞りなく読めました。
    キャラ数も少ないのが更に良いです。
    ハーレム物は恋愛対象がどんどん増えていくと物語が少しずつ死んでいく法則があるような気がします。(私が勝手に思っている事です)

  • どうしてこうなった?への応援コメント

    自主企画「第1話を★で称え合う本棚」から拝読させていただきました。
    テンポの良い展開にさくさく読ませていただきました。事務的に作業を進める神様に日頃の作業量の多さを垣間見た気がして少し哀愁を感じてしまいますね…
    一方で転移先の世界はコミカルでそのギャップにわくわくの募るとても続きの気になる第1話でした☺️
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。


  • 編集済

    覚悟を決めてへの応援コメント

    更新待ってました❗
    とうとう一線越えたか…w

  • 仕方ないことなんだ......への応援コメント

    段々と変わっていく感じがいいですね
    面白いです!