応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うそつき。への応援コメント

    不思議な世界に迷い込んだ気分のまま、途中から引き返せない恐怖にぞくりとしました。
    真剣に向き合っていたら何かが変わったのかもしれませんが、遅すぎましたね。

    こちらのコンテストの存在は知っていたのですが、このような物語を生み出せるのがすごいです!
    ふさふさしっぽさんの作品は最後まで読むとガラリと姿を変えるので、とても面白いです。

    作者からの返信

    別サイトのコンテストで、気合を入れて書きましたが、落選しました(^▽^;) 
    イラストからストーリーを考えるというのも面白いですね。みなさん色々な視点から物語を生み出すので、勉強になります。

    主人公は誠実さに欠けていたので、このような結末になってしまいました。おっしゃるとおり、もっと真剣に向き合うべきでした。

  • うそつき。への応援コメント

    最後、もう怖すぎますよ。本当に。ふさふさしっぽさんのやつはどれも面白いですけど、これ特に良かった気がします。ふさふさしっぽさんの中では何番目か知りませんけど……。本当に怖かったです。受賞できますように!

    作者からの返信

    コメント&レビュー、どうもありがとうございます(^▽^)/
    コンテストはもう終了していて、とっくに落選した作品なのですが、DITinoueさんの「特によかった」のお言葉で元気になりました(*^-^*)
    落選作品の供養になりました!

  • うそつき。への応援コメント

    怖くて面白かったです!
    若い男の姿が変わったあたりからラストまでずっと鳥肌でした。