応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • if しあわせなせかいへの応援コメント

    お疲れ様でした!ifもしっかり面白かったです(^^)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました
    ユーリの様々な可能性は、書いていて楽しかったです

  • なんかタイトルに惹かれて一気に見ました

    こういう狂愛最強生物の話好き
    最後も傍から見れば世界崩壊endなのも好き

    作者からの返信

    読んでいただき、感想までありがとうございます
    私の好きを詰め込んだ話ですので、同じように好きと言っていただけると嬉しいですね

  • ここまでおつかれ様でした!面白かったです。

    作者からの返信

    最終話まで読んでいただけて、面白いと言っていただけるのは嬉しいです
    今後の予定として、短編を投稿、2、3、4章のifを投稿、次の長編を投稿する流れのつもりです

  • 124話 真実への応援コメント

    ユーリ君なら拒絶しないのはわかってるけどそれを聞いたアクアがどれだけ落ち込むか…

    作者からの返信

    アクアは一体どれほどユーリを強く信じているのでしょうね
    それによって、アクアの対応が変わってくるでしょう


  • 編集済

    裏 永遠への応援コメント

    オリヴィエ様も女の子なんですね〜 
    可愛い

    作者からの返信

    高慢で自信満々で最強で地位も高い人が実は女の子の側面を持っているって最高!! ってテンションでオリヴィエのキャラは作られましたね

  • 裏 指輪への応援コメント

    おやおや?アクアがまともになればなるほど他の人たちがヤンデレ化してきた気が…

    作者からの返信

    カタリナはまあ仕方ないと思いますけど、ステラはもとから頭おかしい疑惑がありますね
    そうだとすると、ユーリは危険人物に囲まれていることになりますが

  • 裏 オメガスライムへの応援コメント

    99話で感じた違和感はカタリナが解放された(多分)からなのか!
    アクアも変わったな〜!

    作者からの返信

    このあたりの話は、1話を投稿する前からやりたかった話なのでここまでこられて感無量です
    アクアの変化に納得していただけるように色々と描写してきたつもりではあるのですが、うまくいっているといいですね

  • 95話 露見への応援コメント

    せっかく可愛い妹キャラがでてきてニチャニチャしてたのになんて胸糞な父親なんだ。
    ユーリ!やっちまえ!

    作者からの返信

    シータが可愛ければ可愛いほど、父親に対するヘイトは高まりますよね。
    私はシータが好きですので、父親はできるだけ無惨な最期にしたい所ではありますが

    編集済
  • 12話 暗雲への応援コメント

    次の日も、カタリナは機嫌を損ねたままだった。
    一日置いても落ち着かないほど怒らせてしまったのかと落ち込むけど、
    原因がわからない以上謝り方もわからない。
    迂闊な謝り方をすれば、もっと機嫌を損ねてしまうことは目に見えている。
    慎重に行動したいけど、このままではカタリナと
    離れ離れになってしまうかもしれないという焦りも生まれていた。


    結局その日も事態は好転せず、次の日を迎えた。


    どうしようか考えながら学園へと向かうと、
    とんでもない知らせがあった。



    「みなさんに残念なお知らせです。カタリナさんが亡くなりました」

    作者からの返信

    ちょっと笑いました。
    そうなったらユーリは絶望するでしょうが。