応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    この往年のミステリーといった感じ……惹きつけられるプロローグですね!

    作者からの返信

    淀川大さま
    ありがとうございます!
    文芸っぽさを意識してると思います!
    私もお気に入りのプロローグです。

  • エピローグへの応援コメント

    とても面白かったです!
    フォローさせていただいてから、かなり時間が経ってしまったのですが、本日読み終わりました!

    題名を拝見したとき、マザーグースの「だれがこまどりころしたの?」を題材にされているのかなと思い、読む前からワクワクしていました!
    個人的な話で恐縮なのですが、アガサ・クリスティの大ファンでして、マザーグースに過敏に反応してしまう質なもので。

    登場人物たちの内面の掘り下げに脱帽しました!
    全てのキャラクターたちが生き生きしていて、丁寧な描写も相まって、どんどん引き込まれて行きました。

    舞台となっている世界観も好きでした。

    ラスト1話と、エピローグの終わり方も、とても良い感じで、気持ちの良い読了感でした!


    作者からの返信

    >雨宮こるり 様
    まさしく「誰がコマドリを殺したの?」になぞらえました!
    よかった!分かってくださる方がいた!!
    私もラストが気に入っているので、そう言っていただけて嬉しいです!
    お読みいただき本当にありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    複雑な人間関係が巧みに描かれていて引き込まれました!
    タイトル回収も素晴らしかったです!
    面白い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    夜方宵 様

    お読みいただき本当にありがとうございます!
    こちらの作品は気に入っているので、とても嬉しいです。
    いつもはタイトルに苦心するのですが、こちらの作品はスルッと決まりました。笑
    重ねて、ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    引き込まれてしまい、つい一気に読み進めてしまいました。
    複雑に入り組んだ人間関係や心情、出来事に思わず息を飲んでおります。
    そして、明らかになった事実とそこからの展開で、タイトルに含まれた意味に言葉を失ったり。
    最後、名前が変わった、というので温かいものが残りました。
    とても素晴らしいお話でした。
    拝見させて頂き、有難うございました!

    作者からの返信

    響 蒼華 様

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    読者の方を上手く騙せているか、満足のいくラストを書けたか不安でしたが、そう言っていただき本当に光栄です。
    楽しんでいただけたなら幸いです。
    もう一度、ありがとうございました!

  • え?、、、え?!

    作者からの返信

    驚いていただけたならとても嬉しいです!
    最後までお読み頂けたようで、感謝感謝です。
    本当にありがとうございました!

  • 第14話 ハトへの応援コメント

    ゾッとしました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私も書きながら、とんでもないものを生み出してしまったと思いました……。