応援コメント

黒い太陽」への応援コメント

  • 告白しよう。ここ数回はなんか犯人が分かったような気がしていたんだが、もしかしたら気のせいかもしんないw

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。

    いやいやいやいや、そんなことないでしょwww

  • 手がかりはあれどやはり35年という月日はとんでもない時間ですからね。俺も前回できがかりになったそもそも犯人が手の届く範囲にいるのかどうかすら怪しい。しかしそれでもやはり追わなくては!!このままでは絶対に終わらせるわけには行かない!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。

    35年は大きすぎますよね。そうなんです。犯人がどこにいてもどこにもいなくてもおかしくないけど、追わなければならないのです!!

  • 入れ墨から手がかりが広がってきましたね。
    みんなそれぞれ頼りになりそう。双子がぽんぽん調子よく会話してるノリが好きです。
    香水から更に犯人に近づけるでしょうか?続きも気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    双子は放置してたらずっと二人だけで会話続けますから、誰かがストップかけないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    香水が意味するところは!!

  • 香水か……。少しずつ迫ってるようだけど、なんだか遠巻きな気がするあたり、まだ何か隠されているんだろうなぁ。気になる。
    手がかりの出し方うまいね!

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。

    ようやく香水だせましたヽ(=´▽`=)ノ そうなんです、近づいているかとなると、まだまだです。少しずつ着実に迫ってもらいます。

    ありがとうございます。ぶっちゃけ、今さら感あったらどうしようって出し方しちゃったかなと不安だったのでとても嬉しいです!!

  • 集まる手がかり、猟犬に追い立てさせろ。

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。

    着実に確実に追い詰めてもらいます!!