応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初めてコメントさせていただきます。

    本当にこんな階段があればいいのにと思いました。
    私の大切な人たちも、その途中で待っていてくれるでしょうか。
    いえ、まだまだ登りませんが!

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!🙇🙇

    はい!その時は😆頑張ったねって言ってくれます😆💓

    まだまだまだまだ先の先その先ずっと先です……👮

    コメントありがとうございました。
    💐💐💐


  • 第1話への応援コメント

    前向きで心がぽかぽかするラストでした。
    (* ´ ▽ ` *)素敵✨

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました!🙇🙇🙇

    優しいお心に感謝です!

    💓💓💓💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    ちょっとヤンチャ(屋根に登ってるから?)で、なんかせつない物語でした。
    電車で読んでいたのに、目頭が熱くなっちゃいました。

    作者からの返信

    お読み頂いて有難うございました!🙇🙇



    その優しいお心と嬉しいお言葉に感謝です!
    💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    切ないけれども、最後は前向きになれる、とてもお話でした。
    書いてくださって、ありがとうございます(#^.^#)

    作者からの返信

    お読み頂いて感謝です!
    💐💐

    男同士な友情書いてみたい

    なかなか難しくて😆😆😆

    有難うございました!
    ☕🍩

  • 第1話への応援コメント

    しみじみ、いいお話でした。
    ありがとうございました! 

  • 第1話への応援コメント

    友情。

    友を亡くす感覚って、独特ですよね。
    親兄弟、親類縁者はある意味、仕方ないと思えるけれど…
    友の死は、何故か現実味がなくって、明日にでも会いに来てくれるような気がしたり…

    不思議なものです。

    作者からの返信

    本当に親友の存在は大きいなぁと思います。

    お読み頂いて感謝です!
    有難うございました!
    👮💐💐☕🍩

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    いいです~(*´艸`*)
    素敵なお話し💕
    素敵な二人🎵
    しっかり前をみて生きていってほしいですね(*T^T)
    面白かったです😌✨

    作者からの返信

    この企画がだんだん楽しみになって来ました!😆😆
    今自分が書いてみたいものを、お題に沿って組立見る!なんて言いすぎですが
    チャレンジ精神で参加させて頂いております!👮👮💐💐🙇

    有難うございました!🙇🙇☕🍩