応援コメント

十二 荒ぶる」への応援コメント

  • あ、祓詞ですね。眷属も唱えるのか。さらに準備の最中に烏天狗。鞍馬でも、高尾でもなく、阿夫利神社というのが通です(笑)。楽しませていただいてます。

    作者からの返信

    彼ら(特にシシ)神職ぽく振る舞ってますので笑
    阿夫利神社は有名ではないですかねえ。ちゃんと烏天狗いるのになあ。

  • 物語が一気に急展開に……!
    ハラハラしながら見守っております。
    ざーさんにも健くんにも試練の時ですね……!

    作者からの返信

     少しずつ追っていただいて嬉しいです♪

     ここからはホンワカ日常をかなぐり捨てております。
     ドキドキハラハラしていただけると本望です!

  • 九話で童子ちゃんが恋心に気付きかけて可愛いなぁと思っていたところで……! 後半から物語が一気に加速していきましたね。ハラハラしながら読んでいます!
    健くん、がんばれっ!

    作者からの返信

    はい、日常パート終了です(笑)。

    健のトラウマが直撃されます……男を見せてほしい!