応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (゚Д゚;)はぁはぁじゅるり

    作者からの返信

    国立歴史民俗博物館はとってもおすすめです!那月先生もきっと気に入るかと存じます。ぜひぜひお時間作って訪れてみてください!

    たくさん読んでいただき、またコメントも書いてくださってありがとうございました!( ゚ω゚)ノシ🌸

  • 12月7日 精華堂文庫美術館への応援コメント

    ナニノマセタノ( *´艸`)正露丸ですか?www

    作者からの返信

    弘紀みずから薬研をゴロゴロさせて調合したみたいです、そのへんの葉っぱを( ゚ω゚)

  • 12月6日 やきいもへの応援コメント

    黒霧島~♪(*ノωノ)ばんじゃ~い♪

    作者からの返信

    いいですよね、焼酎!( ゚ω゚)ノ🍶

  • コンピューターなんて普及してなかったですもんね~ 私は昔のATARIのコンピューターで打ち込んでた記憶が有りますw まだモニターがブラウン管だったですw あれ?ブラウン管って死語ですかねw

    作者からの返信

    パソコンのモニターがいちばん場所を取った時代ですよね~
    ブラウン管の消失で猫の居場所が一つ減ってしまったという調査があるとかないとか……ฅ^•ω•^ฅ

  • 分水嶺と聞いて久しぶりに登山に行きたくなりました( *´艸`) 病んでますねこれ。

    作者からの返信

    那月先生、登山もご経験あるのですか。さすがですね!( ゚ω゚) ←駅の階段で精一杯

  • 9月30日への応援コメント

    花金って死語ですかね?あれ?死語って死語ですかね?(゚Д゚;)あひゃ?

    作者からの返信

    ブロッサム・フライデー → プレミアム・フライデー → ゴールデン・ボールズ
    ……いや、なんでもないです、死語とか、なんも気にしないでいいのです( ゚ω゚)

  • 9月29日への応援コメント

    水道管破裂w

    作者からの返信

    那月先生は水道管が破裂しちゃうところにお住まいですか?!( ゚ω゚;) ←個人情報を詰めていくタイプ

  • 9月23日への応援コメント

    ちょっとAIに色々と危惧の念を抱いておりマッスル(゚Д゚;)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね~、ほんと( ゚ω゚)

  • 9月21日への応援コメント

    wwwお腹痛いwww

    作者からの返信

    恋愛モノが血で血を洗うバイオレンスに変わる瞬間ですわ(´・ω・`)

  • 9月19日への応援コメント

    修之輔ストーカー気質で爆笑です( *´艸`)

    作者からの返信

    もうちょっとヤバさを出していきたいところです!
    それはそうと女性向けの恋愛ジャンルでは、お相手の男性が少々ストーカー気味にヒロインに執着してくれるのが好まれるようです。那月先生、今後もし、そんな女心を書かれることがあればご参考に!女性からの好意があることが前提のようですが。……( ゚ω゚)メンドクサ←ダメな作者

  • 9月18日への応援コメント

    ひろゆき氏、うっかり地元の後輩だったりしますw

    作者からの返信

    マジっすか!( ゚ω゚;)

  • 9月13日(1)への応援コメント

    分かりますwお寿司キーホルダー集めたくて萬つぎ込みましたw

    作者からの返信

    万!Σ( ゚ω゚;) あらやだ那月先生、お金持ち! コンプリート、できましたか? (*´ω`*)

    たくさん読んでいただき、また評価も入れていただいて、ありがとうございました!

  • アイヤ~コマッタアル(゚Д゚;)

    作者からの返信

    ニホンゴ、タクサン、ムズカシイネ( ゚ω゚)

  • 9月6日への応援コメント

    うけるwww

    作者からの返信

    ニホンゴ、ムズカシイネ( ゚ω゚)

  • 尻子玉抜かれるwwwwお金は肛門からでてくるのんかしらw

    作者からの返信

    そんなお金は使えないっス!(´Д`;) わたくしには、なぜか全裸中年ニュースの収集癖がございます。

  • 8月23日への応援コメント

    怖い怖いひろぽん成分でしょうか……(゚Д゚;)

    作者からの返信

    そうみたいです(´・ω・`) どこの国でも飛行機の戦闘員にはこんなチョコを配っていたみたいです。もちろん日本軍も。

  • 8月21日への応援コメント

    私は45歳以上の50肩で羽が回らなくなった妖精ですw( ゚Д゚)飛べないじゃん

    作者からの返信

    飛びたい気持ちがあれば!……飛びたい気持ちだけでも!( ゚ω゚) I can fly🧚

  • 8月17日への応援コメント

    すみませんコレかなり面白いですね( *´艸`)葛西先生の新たなる一面がwww

    作者からの返信

    好き放題で書いております!(`✧ω✧)キュピ-ン

  • 8月10日への応援コメント

    やばい葛西先生がちょっとおもろいww

    作者からの返信

    ようやくお気づきですか……( ゚ω゚)フフフフフ

  • はい、全裸で頑張ります。
    捕まらないかな、私。

    作者からの返信

    ばばーん、と自分をさらけ出す方向で書いたお話の方が勢いかあっていい感じなのです。

    星都さまも、ばばーんと参りましょう、全裸で。

    コメントありがとうございました!

  • それは面白いでしょうね。
    酔った勢いで色んな芸が見られていいな。
    葛西さま作品のキャラはめちゃくちゃ魅力的ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    星都さまのワタルさん達、小さいおじさんが揃う食卓も楽しそうです!こっそり物陰から見てみたいですね (*´ω`*)

    読んでいただいてありがとうございました!

  • 9月30日への応援コメント

    葛西さまの呟き、センスありますね。
    笑いも知性も先見の明もあって楽しいです😊

    発信スピードがすごいって思います。



    作者からの返信

    Twitterはたくさんの人の意見を聞くことができるのがおもしろいです!
    また、じっくり文章を考える創作とは違って瞬発力でレスポンスする感覚がゲームのようだとも感じています。

    あまり深く考えずにほぼほぼ素で文字打ちをしておりますので、センスを褒めていただき何やら恐縮ですが、ありがとうございます!……いつか踏み外しそうなギリギリ感を本人がいちばん楽しんでいるのかもしれません。

    こちらを読んでいただき、ありがとうございました!

  • えー!
    私もよく使います。
    方言ですか‼️
    ずっとbutのニュアンスで使っていました。
    あきさみよー。

    作者からの返信

    butという意味での使い方が一般的なようですので、星都さまの使い方であっています。
    私はbutのニュアンスを持たせないで、「そうそう」という相槌の意味でも使っていたのでちょっと混乱しました。

    A「昨日は忙しいのに来客が続いて大変だった」
    B「いやー、それはほんと大変だったね!」

    という使い方です。
    butという否定の意味は微塵もなく、ほんと"あきさみよー"な意味で使うのですが、方言だといわれると、そうかー(´・ω・`)

    読んでいただいてありがとうございました!

  • 8月31日への応援コメント

    葛西さま。

    カクヨムもTwitterも葛西さまの供給量に追いつけないハナスです。
    こんにちは。豊富な知識で興味深いことを呟いておられるかと思いきや、
    面白いこと、エロスもたっぷりで感動しています。
    作品の星マークが消えたのはそういうことだったんですね。改稿。
    Twitterで堪能致しました(//∇//)




    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんかTwitterは条件反射で反応しているので気軽に書けてよいですね。
    私のカオスな頭の中がそのまま表れている感じです( ゚ω゚)

    エロは重要です。物事にはバランスが必要なのです。

    こちらはそんなカオスの欠片から引っ張ってきたぽろぽろとした呟きですが、読んでいただき、また☆評価も頂いてありがとうございました!

    編集済