応援コメント

第126話 先輩の大冒険②」への応援コメント

  • これ、人間からしたらとんでもない災厄なんじゃない?
    変異種のワイバーンに乗るエライ進化したゾンビって...恐ろしや

    作者からの返信

    そうなんですよ!w
    人間からしたらとんでもない厄災です!w

  • そういえばこの世界のポーションはアンデッド系が使っても大丈夫なのね、安心安全

    作者からの返信

    薬草やポーションはHPを回復させるって効果しかないので安心安全です♪

  • とんでもない化け物が生まれたような気がするけど、阿吽への親しみもあるようで会ったら味方にはなりそう

    作者からの返信

    実際とんでもないバケモノが誕生してますw


  • 編集済

    ゾンビパイセンもはや主人公やんwwwゴーストライダーみたいな感じを脳内補完した

    作者からの返信

    ゾンビパイセン、もう一人の主人公です!笑
    脳内補完嬉しいっす!!

  • どんな感じで再会するだろう?
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    先輩との再会、楽しみにしててください★

  • この2話だけでゾンビ先輩気に入りました!
    竜騎士おめでとう!!やっぱり運いいな

    作者からの返信

    あざーっす!!
    ゾンビパイセン個人的にめちゃ好きなキャラです♪
    ゾンビパイセンの続編もお楽しみに★

  • 危険な橋は渡るな、チャンスは逃さずしがみつけ、と人生に大切なことを体を張って教えてくれる……ゾンビ先輩マジぱねぇっす!

    作者からの返信

    確かにっ!!
    ゾンビパイセンは人生の教科書……なのかもしれない笑

  • ワイバーンライダー?で良いのかな

    作者からの返信

    ある意味竜騎士!
    元ゾンビの骨やけどなっ!笑

  • ゾンビ先輩と星覇の合流に期待!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しみにしていてください♪

  • 本編より好き

    作者からの返信

    これは喜んでいいのか?笑
    そうかっ! ゾンビ先輩が魅力的すぎるのがいけないんだ!笑

  • ゾンビ先輩いい味でてますね!

    作者からの返信

    ですよね!!良かった♪
    実は結構な苦労しているんですが、それを笑いに変えるだけの性格が好きです★
    ポジティブゾンビ最高!

  • パイセン、レベル高スギィ!

    作者からの返信

    パイセンめちゃめちゃレベル上がりましたよね笑
    火山島って実はかなり難易度高いダンジョンなんですよ♪ その辺はいずれ分かるかもです★

  • あれ?阿吽より強くない?パイセン。いや、あれから2年経ってるとなると、阿吽はもっと強くなってる、はず。

    作者からの返信

    2年間パイセンは時系列が先行しちゃってますからね笑

  • ゾンビ先輩が人(?)生を謳歌しておられる……。
    ところでなんでアンデッドが薬草やポーションで回復してるの!?Σ(≧▽≦;)

    作者からの返信

    謳歌してますね!!
    ポーションはきっと身体にいい水だからですよ笑

  • ゾンビ先輩楽しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    閑話で続き書いてみますね★