応援コメント

第125話 先輩の大冒険①」への応援コメント

  • 普通のゾンビはやっぱり西洋系の進化だよねってのが改めて分かる

    作者からの返信

    そうっすね!
    ゾンビにもアイデンティティーがあるっす!w

  • 阿吽の序盤より面白くて草!

    作者からの返信

    ゾンビパイセンのキャラだからこそ悲壮感が無くなりますねw

  • 進化ルートはどんな感じだろう
    ゾンビ→ゾンビ•ライダー→???→デス•ライダー→フレイム•ヘル•ナイトって感じ?
    ゾンビ•ライダーとデス•ライダーの間になにかあると推測した

    作者からの返信

    おー!!そうですね!
    レベル的にも実はそこに謎種族が隠れていてもおかしくはない!
    進化は個々のアイデンティティーに応じて選択肢が広がるので、元は同じ種族でも違った進化をしていきます★

  • ボッチ先輩なかなか面白いな〜
    順調?に進化してるしw
    LUKが高いのかな!

    作者からの返信

    パイセン結構はちゃめちゃなことしてますけど、なんやかんやで良い方向に行ってますよね笑

  • まさか小説で猛虎弁が聞けるとは思わんかった

    作者からの返信

    先輩のキャラに口調を合わせてみました!笑

  • 正味こういう本筋と全然関係はないけど、どこまでいくのかわくわくする奴大好きでw
    ゾンビ先輩マジぱねぇっす!

    作者からの返信

    ゾンビパイセンは書いてて本当に楽しい♪
    俺も書きながらワクワクさせてもらってます!

  • そりゃ火属性の魔物がましてやアンデットが海水触ったらそりゃダメージ入るでしょうよ…浄化されたいのかな?

    作者からの返信

    海水は凶器です!笑

  • ゾンビ先輩が大進化してるw😅
    人型アンデッドの頂点を目指すんだ!

    作者からの返信

    パイセン実は特殊進化を2回もしています!
    主人公でさえまだ1回なのに……笑

  • パイセン、自我に目覚めてたのか!しかも大冒険して強くなってる!

    作者からの返信

    魔物であっても何かのきっかけで自我に目覚めるということっすね!!
    パイセンは凄いんっす!笑