応援コメント

立花くんのプロローグ。」への応援コメント

  • いや、まぁ、これでとにかくハッピー、ってとこかな?それと謎の幼馴染は一体何だったんだろ。レイプ魔に関しては、主人公に謝るんじゃなくて、このレイプ被害者達に謝ってほしかったんだが、まぁ。

  • この子達ってもう落とし所が見えないねぇ
    卒業後はひどくやさぐれた人生を歩んで最後は場末のスナックで雇われママとかになりそう


  • 編集済

    立花くん、知らない事で戸惑ってるけど
    あんな裏切り連発覚えてたら絶対今みたいなラブコメの空気は出ないので
    記憶は戻らない方がいいでしょうね

  • 일단 아무나 붙잡고 섹스부터 해라

  • 童貞捨てるまでこの修羅場は続くのかな
    まぁアガペー持ってるしだいじょうぶじゃねえかな