応援コメント

俺の体が痛みでヤバい?!」への応援コメント

  • フルコース食らってけ、お代はいらん


  • 編集済

    この時を待っていた。

  • 気を失えば楽になるなんて体に覚えさせたらダメですよね。
    気を失えばもっと激しい痛みが襲うと理解できれば簡単に気を失わなくなるはずなので、何度も繰り返して体に染み込ませないと。

  • どれだけ復讐してもこの子達が主人公と恋人になることも、元の関係に戻ることもできないんだよなぁ
    忘れられない心の傷を負って結局このクズに人生を捧げたようなもん

  • たのちい

  • 魔女さん頑張ったね
    クズが地獄に落ちるまであと何話耐えれるんだろうか