応援コメント

僕の生活がやばい。」への応援コメント

  • まじで須藤は倫理なんて無視で地獄を味わってくれ


  • 編集済

    つまりこれが真の立花きゅんの姿だったと
    須藤は寸借詐欺でイキリウェーイだったと

    >怜堂さんのことを。
    >話したことなんて、ないのにな。
    おや?記憶が?㌧で?おやおや??

    何にせよ理森っちは名字と名前の一文字目が同音じゃないんで
    須藤魔太郎にはハマりませんよーだ(願望)

  • 面白い!
    けど被害にあった女の子達は心身ともに一生ものの傷を負ってしまいましたね
    思春期に洗脳されて恋を散らし、好きでも無い男を悦ばせるために努力していた彼女達がその記憶をもって生きることを選択できるのか心配ですね!
    主人公が許すとか、そういうのもそもそも主人公と同じ被害者の立場で、主人公以上の被害にあった彼女達からすればハァ?って感じでしょうし

  • トニカクこいつ徹底的にぶっ壊して生まれたことを後悔するくらいボコボコにしようぜ。

  • 素朴な疑問。
    自分の彼女(複数)を取られているのに、その男に普通に話せる主人公の精神が分からない。私には無理ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    いつかこの謎解き回があると信じていますw

  • 主人公が奪われていた力が本人に戻り、全員、魔眼?洗脳?が解けた?