応援コメント

立花くんと第2NTR人。」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで読んで感じた事と言うか、想像してしまったこと。
    実は立花くんがNTRされているのではなく、須藤が立花くんにBSSでNTRガールズを排除しているのでは無いかと邪推してしまった。

  • これはみんな不幸になる話か
    洗脳解けた後はトラウマ抱えて生きるか錯乱して自傷に走るやつじゃなかろうか
    いずれにしろもう彼女達の人生は終わったな

  • 読者からのコメント参考ってもしかして違うの違うのの大合唱かな?魔女は妹の可能性微レ存在?

  • 立花が須藤を特別視してるのも催眠?のせいかな?普通に考えてありえないし

  • すっごい面白いけど、これがあと5人分続くのは重いですねえ。それぞれの回がすごく楽しみだけど!

  • 須藤が実は能力者で覚醒した主人公が7人の元カノを取り戻す能力者バトルがはじ・・まらない_(┐「ε:)_

  • 催眠&記憶操作?
    いずれにせよ自由恋愛ではないのは確定だし100回氏んでも物足りない外道クズですね

  • 須藤って催眠術とかでも使うのかな?

  • 須藤に操作されているのは確定っぽいけど、操作が解けたとしてもガールズ全員壊れるだけだろうし誰も幸せになれそうにないよね……。
    そして、須藤が魔女で操作しているのが確かなら、男に化けていて立花くんに近づく女性を排除していると云うことなのかしら?
    それなら┌(┌^o^)┐でもバイでもないけれど、ふ○なり疑惑が出てきたり?
    次なるガールズ達から何が明かされていくのか楽しみにさせていただきます。