応援コメント

須藤くんのエピローグ。」への応援コメント

  • うん、まぁこれラブコメだしね。

    でも須藤がやったラブコメらしくない胸糞悪いことに対してこの程度で済ますのは正直すっきりしないです。

    散々ヒロイン達を逆らえないようにして食い物にして楽しんでたら反逆受けてリンチされてドMのホモになったから今度は女じゃなくて男に走りますって行動が本人の意思に反して行われていることなら納得いきますがそういうわけでもなさそうですし。

    ごちゃごちゃ書きましたがぶっちゃけこのレベルの屑に救いはいりません。

  • 漱石の「こころ」だって、先生はKくんのことが好きだったから、無意識のうちに彼と同じになりたくて、彼からお嬢さんを寝取ってしまったという有力な解釈がある。だから、これでいいのだ。

  • ┌(┌^o^)┐

    特効させられてしまったのだ→特攻
    でしょうか?

  • Wow…


  • 編集済

    記憶は改竄できるけど
    失った膜は元に戻らない
    さあ祈りましょう

  • なるほど、前話は精神世界の出来事でしたか
    評判クリーニングは力技で行きましたね
    大輝ガールズがされた事は完全に無かった事にはならないのに
    結局須藤は生きたまま何か目覚めておかしな幸せを探しに行って制裁としては微妙ですが
    恨み続けるのも縛られるみたいで癪なので、もう絡ま無ければオッケーですかね

  • ドMでホモとかうん
    あっちの世界で頑張って暮らしてくれ
    二度と会わないのが一番の幸せだからな