応援コメント

立花くんと須藤くんのOSS。」への応援コメント

  • 차라리 스토가 더 인간다운 인간같다

  • 幻とはいえついに立花くんにさえ見捨てられたか、ヒロインちゃん達も制裁終えて立花君の眷属になれたからもう須藤なんてどうでもいい置物みたいなもんだろうし誰からも憎悪の感情すら向けられない、見向きもされない存在になっちゃったな。

    それはそれとしてトドメはしっかりとさしてほしいところ。

  • 立花くんが壊したのは須藤の性癖だけだと思うけどな
    自分がNTRマゾでごめんなさいって感じか
    そもそも親友たる須藤像は演技だったって須藤自身が語ってるもんなぁ

  • 須藤を壊してしまったって言うのがいまいち???。
    元々クズなやつが大っぴらに行動する様になっただけにしか思えないですし。
    世の中この程度のbssなんていくらでもあるのに須藤の様な事をする人はほぼいないですからね。
    壊されていないし、壊れてもいない。
    須藤は元々クズだった。ただそれだけ。


  • 編集済

    クズはほんとにピエロやな
    道化師は皆を笑わせられないから消えるしかないやな
    それと狂気と神の愛か2つに別れたのはそれかな


  • 編集済

    こっちの主人公はもう共感できなくなってきたな… 須藤の方が犯罪レイプ魔のゴミ人間だけど、欲望には充実してるからまだある意味人っぽい要素がある。


  • 編集済

    うーん、意図的なのか悪魔の事が半分くらいしか理解出来なかったです
    というか色々唐突で話数ちょっと飛んだ気もします