スノーボードやゲレンデで過ごすことの楽しさが伝わってきます

 ゲレンデって不思議な空間だと思います。見かける女性が、みんなステキに見えます。その反対に、男の自分から見ても、カッコいいなーと思う男性を時々見かけます。颯爽と滑る姿は、ヒーローそのものです。

 自分はヒーローというより、敵役の属性が強いと思います。その敵役から見ても、この作品を読んで、ゲレンデって特別な空間だと再認識しました。

 最近は、めっきりナイターを滑っていませんが、カクテルライトに照らされた、あの特別な空間で滑りたくなりました。それに気になる誰かと一緒に滑ると、滑り終わった後に切なさを感じますね。

 とてもゲレンデに行きたくなってしまう作品です。