応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき&設定への応援コメント

    『星が欲しい人集まれ!』という企画から来ました!

     作風が本当に好きで、でも一周ではどういうことなのか理解できなくて後書きを読ませていただいた後に『桜の散る頃に』のほうを読ませていただきました。
     本当に面白いです。
    個人的な感想になってしまうんですけど……世界観が好き、風景の描写と心情の描写のバランスが好き、終わり方も好き。
    そんな自分が『こんな物語を書きたい!』そう思う作品でした。

     最高の作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

     応援&レビューありがとうございます!理解……うーん。どこにどれだけ伏線を潜ませるか。今弄れないんですよねたぶん、選考中なので。
     後半の感想についてはすごい励みになります!モチベーションが上がっていく……!
     こちらこそ、数ある作品の中からお読みいただき、ありがとうございました!