応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    TOKYO 2020への応援コメント

    読ませていただきました。
    僕は何を隠そう東京で再びオリンピックをすること自体、ナンセンスだと思ってました。
    復興を本気で言うなら、福島、駄目ならせめて仙台とか東北のどこかだ、で、それが
    出来る国力なんかないから、日本が手を上げる事がアタマおかしいと。

    だから、2020東京って聞いた時は
    世の中狂ってると思ったし、
    コロナ禍でもやるって………

    僕はあれだけ騒いだオリンピックの
    開会式をほとんど観る事なく、競技も
    あまり真面目に見なかったです。

    ごめんなさい、それどころじゃねえんだわ
    そんな気分でした。

    すいません、謝るべきは作品と
    筆者様にですね。。

    決してこの作品をdisる気は毛頭なく
    むしろリアルにこの二人の様な
    人が居たのだろうなと、
    嬉しいのとやるせない気持ちが、
    同居してる事が伝わって来ました。