応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終話 ロード・キルへの応援コメント

    狸寝入りの語源おもしろい

    《ネタバレあり》
    ラスト。終わる命と、再び生き始める命。
    老人と子に起こる展開に感涙しました。。

    前回が胸の苦しい結末だったから、最終話身構えました。
    だからラスト余計泣きました。。

  • 第9話 有害獣への応援コメント

    あまりの衝撃にえ!?って声出た

  • 第8話 家族もようへの応援コメント

    この異種の友情は熱い!!
    動物も孤独に悩む
    みんながんばって生きてるんだなあ

    作者からの返信

    文芸社が、動物王国捕物控の帯の希望を聞かせて、って。
    帯のデザインにとりかかるのかな。

    帯要望シート

    氏  名  向井健市
    書  名  動物王国捕物控
    著 者 名 山谷麻也
    帯の要望

    帯コピー  消滅集落の跡に誕生した動物王国。動物社会も揉め事と無縁ではない。「検挙件数ほぼゼロ」の不名誉記録もなんのその、イヌのお巡りさんたちの推理が冴える。

  • 第7話 教育立村への応援コメント

    学校嫌いだった身からすれば今からでも入学したいくらい素敵....

  • 第6話 冬来たりなばへの応援コメント

    AI猪口!!真っ二つに割れる儚さやばいです
    欲しい..

  • 第5話 乱気流への応援コメント

    畑泥棒の一幕、サル婆の気持ちを考えると辛くなる...
    親孝行は生きてるうちに、ですね..

  • 第4話 収穫への応援コメント

    モンキの肥やしてきた芸が、友人をスマートに助けていて本当に素敵で感動です。

  • おしゃれ猫たち推しです。
    かわいすぎる

  • 第2話 再び表舞台にへの応援コメント

    メタなところ面白すぎる。

    老害と呼ばれちゃうひとの影響の強さ、わかります。。

  • 第1話 ビジターへの応援コメント

    他の限界動物村も救う展開はアツすぎます!!