応援コメント

カイトス、母になる(?)」への応援コメント

  • お腹の上で孵化させちゃったw
    カイトスも実はそれほど嫌がってなかったでしょ( *´艸`)
    そして先祖返り。なるほどなぁ。しょっちゅう起きると困るけれども、大丈夫そう、かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    想定としては「卵孵すなんてどうすりゃ……親鳥もいないし孵卵器もないぞ。あ、でも一日くらい寝てるつもりのやつ居たよな、同室に!」って感じでややデリカシーぶっちぎって卵を押し付けて、カイトスはカイトスで「どうしようこれ」ってベッドの上で持て余してるうちに微妙に母性本能を刺激された感じじゃないですかね。たぶんホルモンの関係で体調も少し楽になるんでは(/ω\)

    角鶏の先祖がえりは多分これから詳しく研究されることになるんじゃないかなって思います。当面大丈夫だと思いますが、条件揃うとすごいことになるかも……(;´∀`)