応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #07 お返しへの応援コメント

    なるほど、他人ではなく、自分で自分をはめて、助けたということですか。
    いわゆるタイムトラベルものですが、ジャンルはタグにあるどれでもよいのではないかと。厳密に分類できませんよね
    面白かったです。

    作者からの返信

    どもども。
    これを思いついた時はミステリーだよね、なんて思ったのですが、書き上げてからミステリーって今ある技術でトリックを作るべきなんて言葉を思い出して……、ミステリーじゃない、反則だって思っちゃったのです。
    で、色々、考えている内に、ジャンル不明になってしまって。
    いまだに、このお話のジャンルは私の中で決まっていません。
    でも、どれでも良いと言われて、なんだか、少しだけ心が軽くなりました。ありがとうございます。