応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本当にオープンハート、一世風靡しましたね。でもあの形がまた可愛いんです! 最近でもあるんですよね。何年か前に大型の店舗で大量に盗難がありませんでしたっけ? (・・?

    シャックルキーというのがあるんですね。鍵をアクセサリーにするというのはすごくお洒落だと思います。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。
    オープンハート…可愛かったですね~。
    クリスマスにオープンハートのプレゼントは定番でしたが、
    僕にとってはとーいどこかのお話でした。

    シャックルキーは工具なので…
    海にいるときは首から下げていました。
    知らない人からは
    なんだろう…と変な目でみられていたと思います。
    でも、当時は恥ずかしくなかったです。
    さすがに私は校内ではしませんでした。

    コメントを頂きありがとうございました。

    編集済