応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    心落ち着く抑えた色調の雨の景色が見えてくるような…
    そして最後は七色の虹…美しい色合いの絵のようなお話ですね。虹雨🌈

    こんなの書いてました…雨の音詩の音
    https://kakuyomu.jp/works/16816927862729021168/episodes/16817330656929785726

    作者からの返信

    これは、「衣類乾燥機の日」というのがあったので、なんとなくポエム風に綴ったものです😊

    「虹雨」…季語にしたいくらいいい言葉ですね。なんか彩色された細かい雨滴の踊っているような?綺麗なイメージが浮かびますね!🌈

    男が書く場合、「女性の語り手」は太宰治さんとかだと多いけど?わりと少数派かもですね?
    かえって書きやすかったりします。
    ”女性崇拝”みたいな傾向を反映しているのかな?と思ったりします。

    紅瑠璃さんの官能的なくらいに美々しい、ビビッドなポエムや俳句の世界はユニークで素敵すぎますね!

    これからもご健筆お祈りしています(^^♪