応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三角屋根の風見馬 🌩️への応援コメント

    風見馬、見てみたいな~
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    見せてさしあげたいです。(*'▽')
    シルエットがとても美しいです。

  • 三角屋根の風見馬 🌩️への応援コメント

    冬リンゴ、僕も再読しました。風見馬、実物を見てみたくて、また性懲りもなくググってみましたが今回もヒットせず。四方を山に囲まれた高原都市…どこだろう。行ってみたいです。もう少し、ヒントを下さい。

    作者からの返信

    ほかの掌編を用意していたのですが、タイムリーにと思い、急きょ変えました。
    が、寝かせておく時間がなかったので、無理やり感が滲んでいますよね~。💦
    ヒントは、ふふふふ、そのうちに……。(^_-)-☆

  • 三角屋根の風見馬 🌩️への応援コメント

     冬リンゴ。
     読み返しました。

     台風の様に、迷走していた時代。
     二度と来ないで欲しいです。

     この世界には、
     何故か、迷走を望む人が、いるようです。
     ウクライナの人たちが、安心して眠れる夜が、早く訪れる事を望みます。
     

    作者からの返信

    旧作、覚えていてくださって感激です。🙇
    やっぱりアレですよね、大声を張り上げての無益な騒動や、それによってもたらされるお金が大好きな人、いつの時代にもいるみたいで、困りますね~。(-_-)zzz