応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 望月の宴への応援コメント

    怖っ!!(←褒め言葉)
    どういう展開になるのかと思いきや……衝撃的でした(笑)
    文章も読みやすくてよかったです!
    夏の肝試しにまた読みたい(*^^*)

    作者からの返信

    怖かったでしょうか(ニヤリ)。

    コメントレビューまで頂きありがとうございます。

  • 望月の宴への応援コメント

    怖い。
    怖いけど、なんだか好きです、この物語。
    欲にかられるから、逆に食われるんですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    欲が無くても結果は同じだったかもしれません。

  • 望月の宴への応援コメント

    ちゃんと服を脱がせて毛を剃るところが、サイコでいいですね!
    丁寧にことを運ぶのがとってもホラーでした。

    作者からの返信

    毛は邪魔なので、下処理は大切です。

  • 望月の宴への応援コメント

    年に一度の観月会は猟奇祭
    ホラーですねぇ
    スプラッターですねぇ

    ぺったん、ぺったん、ぺったんこ
    赤銅色の月に溶け込むお供え団子が
    妖しくも美しいんですねぇ


    とてもワクワクドキドキしながら
    拝読しました 面白かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    作者からの返信

    あまり書かない傾向のお話なのに、自分で振り切った感はあります。

    映像になると相当に……。
    文字だけに留めておいた方が良さそうです。

  • 望月の宴への応援コメント

    兎というのは同性でも性交しようとするというアレな動物なので、そういうオチなのかな、と思って見ていましたが、想像以上にアレでした(「アレ」ばっかり言ってます^^;)。
    意味不だけど、怖い。そんな不条理さが、また怖い。
    そんな感じでした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    すいません。
    アレな話で。

    タイトルの「黒」に引っ張られました。
    不条理に巻き込まれ悲惨な最期を遂げる。
    やっぱり怖いですね。