応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 03.への応援コメント

    シャーロッキアン未満のホームズ好きとしては興味深いお話です。パイプの形が違うなんて!

  • 02.への応援コメント

    ほむら先生は女性だったのか!
    男性だと思っていました!

  • 自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    シャーロキアンに触れる美しくも短い詩のような第1話は北極星のように輝き、読み手を優しく物語にいざなっていたように感じ入らせていただきました。
    私も昔は海外のミステリーを読んでいましたので第1話に掛けられた魔法には魅せられてしまいました。
    自然、指は滑るように次項へとスクロールさせると、懐かしい洋書の読書にも似た楽しさを思い起こさせていただいております。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

  • 03.への応援コメント

    鹿撃帽と挿し絵の話は聞いたことありましたけど、パイプ煙草と演劇の話は初耳でした。

  • 最後の一文、なんかカッコいいです。
    また機会があれば読みに来ますね〜。

  • 企画から来ました。
    おお。シャーロキアンという言葉は知っていましたが、そんな意味があったとは。
    続きを読ませて頂きます。