応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リリムさん、ちょっとドジでうっかり者でしたけど、彼女がいたからこそ事件は解決できたのですよね。

    取り戻した記憶を、どうか大事にしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    ええ、リリムさん、今回も大活躍でした。取り戻した記憶、今度こそきっといつまでも大事に覚えている事でしょうね。友達との絆ですから。

  • 知らず知らずのうちに大変なことに巻き込まれていましたが、無事に記憶が戻ってよかった。

    ありがとう、リリムおねーさん。なんだか頼りない人なんて思ってごめんね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    最後には何もかもうまく収まってハッピーエンドです。リリムさん、やる時は演る人でしたね。……ちょっとへっぽこでしたけど。

  • ノーコンのリリムお姉さん、まずは銃を下ろしてください(;゚Д゚)

    記憶を取られるのはこわいですけど、彼女を野放しにするわけにはいきません。
    部屋の修理代として、給料1ヶ月分くらい請求できませんか?

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    リリムは腕は確かなんです。ポンがすばしっこいだけで。後、銃で黒くなった壁ですが、修復不能なダメージじゃないんです。簡単にその黒い汚れは落ちますので、どうかご安心を。

  • おねーさん、もうやめて! このままじゃバケモノを捕まえる前に部屋が消し炭になっちゃうーつ!(>_<)

    これは、記憶を無くすより大変なことになってしまったかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    リリムさんの腕が悪い訳じゃないんです。ポンがすばしっこいんです。でも安心してください、彼女の銃の被害は壁を黒くしただけですから。洗えば取れるんですよ。心配してくださり有難うございます。

  • 忘れっぽくなったの、そんなにも最近の話だったのですね。一週間前に、いったい何が?

    って、スライム。お前がいたのも一週間前からか。何をしたのか全部吐きなさい( º言º)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    一週間前に何かかがあって記憶がなくなるようになった。それと同じ時期に突然現れた謎の生物。答えは見つかりましたね!

  • どうして自分が外にいるかわからない。こんなにもすっぽりと忘れるなんて、やはり普通じゃないですね。
    まるで記憶を、何かに食われたよう。

    と思っていたら、リチャード登場。さてはお前の仕業だなー( `Д´)/

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    そうです。こいつの仕業です。人の記憶を奪うとはとんでもないやつですよね!

  • 第1話 忘れやすい僕への応援コメント

    物忘れが酷いのは厄介ですけど、彼の場合妙な不気味さを感じます。
    いったいどうしてこうなったのでしょう?

    原因は何なのか。そして戻る方法はあるのか、気になりますね。

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    はい、この物忘れの原因は外部的なものなのです。始まりは少しシリアスですけど、この空気はそう長くは続きませんのどうかでご安心を。

  • 第1話 忘れやすい僕への応援コメント

    忘れてしまうことを自覚して、困らないようたくさん努力しているのですね。
    だけどそれでも、不都合は出てくる。こうなってしまったことに、何か具体的な原因があるのでしょうか( •́ •̀# )

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    物忘れ、実際の当事者になったらむっちゃ困るでしょうね。痴呆症にはなりたくないです。

    この物語での物忘れはしっかり原因がありますので大丈夫です。安心してお読みくださませ。