応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 電話への応援コメント

    くっ…なんて三角関係だ( ′д`)

    ここまで読んで、非常に読みやすくてスラスラ行けますね。
    拓海、花音、智行の三角関係…
    3人が奥手で探り探りに進展していこうって感じがよく分かりますね。
    心理描写は少ないですけど全然気にならないです。
    よく書けてますし面白いです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    月野夜さま
    さっそく読んで下さってありがとうございました!
    心理描写、今後の課題とします。メモメモ^^
    10代の頃の感情、私自身は遥か昔のことで
    今の子達はどんな感じなのかもわからなくて、描いて登場人物の行動に悩むことも多かったです。
    そんなわけでタグに「レトロな恋」なんて付けちゃいましたが(笑)
    今日投稿する分が最終回の予定です。
    お時間のあるときにでも、ゆるゆる読んでいただけると嬉しいです^^
    コメントありがとうございました。