エチオピアカレーとクメールカレーとベンガルカレーが同じ皿に載っている

サバサバメメモダンし3作品同時進行という豪華展開に感謝!どの作品も個性的というレベルでは無いクセ強の主人公です。さらにどの作品の脇役も主人公に劣らず全ベクトルにぶっ飛んでいるという…。あらすじ等から想像するありがちな剣と魔法(C◯C◯壱なラノベ)かと思いましたが読み進めるとこのクセ強登場人物がたまらない。そう、あれですよ。美味しいカレー追及していくとどんどん強いスパイス求めるようになっちゃう感じ。しかもそれが3作品同時進行…。これ読むと他の作品が薄味すぎて物足りなくなるのでホントきついです。連盟術師=キ◯◯イなのにも関わらずそうなるまでの過程がまた泣かすし…。濃い味付けの小説がお好きな読者、必見ですよ。あなたもエチオピアカレーとクメールカレーとベンガルカレーを混ぜて食ってみな、飛ぶぞ!