応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この二人なら、いくらでも喋っていられますね( ´∀`)

    話があっち行ったりこっち行ったり。かと思えば戻ってきたり。
    実際の会話も、こんなものですよね。脱線して中々先に進みませんけど、この二人の場合仲が良く気が根無しに話していられるから、脱線していく気がします。

    付き合った後も、変わらず仲良くお喋りしてください(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    こんな感じの補足に補足の補足みたいなんは、しゃべってて楽しい現象どすなぁ(*´艸`)
    もちろん今回も作り方としてはいつもと変わらないため、これが脳内で展開されたおしゃべりをそのまま文字起こしした結果であるっ(*´ω`*)まさにこの2人の会話そのもの!

  • 二人の会話は途切れることを知りませんね。
    途中、なんだかおかしな方向に脱線することがありましが、それがいいです。そういう時変な顔をせず自然体でのってくるところに、二人の仲の良さを感じました(#^^#)

    俺人で一番しゃべってるのは、凪。この話を読むと、説得力が凄いです。この調子なら、一番の座は永遠に守られそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    だって!(σ゜∀゜)σ
    こんなテーマに形式不問とか書かれとったら!(σ゜∀゜)σ
    1回くらい!(σ゜∀゜)σ
    こーゆーのやってみたいやんかっ!!(σ゜∀゜)σ

    これはもう毎日記録更新の嵐(*´艸`)二番手は突き放される一方!